枯れた音色の鐘が鳴る。

 

今日は古川PさんのAliceを聴いています。古川Pというより古川本舗のイメージが強いんですよね。過去作は全部?消してしまったみたいで少し寂しいですが何か考えがあったんだろうから一概に悲しいとも言い難いですね。

 

 

今日書くことは特にないです。

 

相変わらず余燼のために信濃を育てて、相変わらず賽子を振って…そんな日々です。

 

昨日はオンライン面接でした。志望動機を聞かれた時に「他社より給与が高いからなんて言えねぇなあ〜」と思いながらなんか答えてました。受かりたいけど限られた枠なのでキツイですね。

 

本当は家で寝ていたい日々。雪も降ってきたからね。昨日の帰り道は若干吹雪いてて、路面も白くて駐車場の線が見えないくらいでした。

 

明日はどうなるかな。予定潰れるかわかんないんで、ほんとに雪にかかってます🙏🏻

 

 

それでは、おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

 

 

きみは一人で行くんだぜ。