23号線ずっとこのまま行けば。

こんばんは。今回も寝る前に筆を執っています。書き上げたいけど今日は限界かな。やれるところまでやってみます。

 

ブログタイトルだけでROUTE23を歌いきれるのでは?って程にROUTE23に心酔陶酔ですよ。

 

余燼の記事、やはりアクセス伸びてますね。素人考察なのでご了承ください。これからもちょくちょく書くと思います。

 

余燼編成のために育てた子達がちゃくちゃくと強くなっていっています。

↓1/26

f:id:shiranomeru:20210129022213p:image

 

f:id:shiranomeru:20210129021859p:image

↑1/29

アーデント106→109

クリーブランド106→108

信濃103→106

長門99→100

セントー89→99

吾妻91→95

アーク・ロイヤル77→85

 

ザラ砲と寮舎のおかげでだいぶ育ちました。セントーの99の壁が厚いね。

 

 

ザラ砲ひとつできました。記念に一個欲しかっただけなので満足です(*˙ᵕ˙ *)

 

f:id:shiranomeru:20210129022924p:image

 

D2回りたいけど資源が(課金するほど)ないので、諦めましょうかね(´- ̯-`)

 

今後の目標は余燼に向けての育成とオートのタイミング等の把握ですね〜がんばるぞ〜。

 

 

 

とうらぶも相変わらずやってます!イベントは課金で一周目が終わって、微課金で二周目が終わって、無課金で三周目に入ってます🙋🏻‍♀️

 

 

f:id:shiranomeru:20210129023552p:image


f:id:shiranomeru:20210129023557p:image


f:id:shiranomeru:20210129023547p:image

 

一振り手に入ったのでとりあえずは満足ですかね☺️

 

 

そして、未だにポイントシールの引き換えをしていません…

 

高難易度常設の日向くん、イベントで来そうな北谷くん、交換の優先度が高い白山くん…やっぱり書いた順ですかね。みんな一振りずついるんですけど、乱舞のために迷ってます。日向くんにしよう。見に行けなかったけど知り合い経由でグッズ手に入ったし。日向くんと景趣と修行道具でいいかな。早く交換しないとね。

 

そろそろ寝ます。

 

 

 

そういえば、委託で久々にダイヤ貰えました。

 

f:id:shiranomeru:20210129023959p:image

 

最近、研究で虹砲でないのでもっと頑張らないとな〜。とりあえず忘れず研究してきます。

 

 

それでは、おやすみなさい

 

 

 

しらのめる

 

 

 

君のことも忘れられるだろう