2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

置いてかないで ねえ、行かないで。

転校前夜聴いています。またねがあればと同じ作曲家さんだったんですね〜。5分前まで知らなかった。 今日は書きたいことがいっぱいあります。切ないけどサクサク進むバラード聴きたかったので丁度良いBGMです。 古いブログを漁ってたら巴に関するバチくそ激…

It's the time to change everything. Now open the gate!。

足利とか書いてないことが多すぎる。 今晩は。 しらのめるです。 書こう書こうと思って毎日寝てます。書いてる気持ちでもあり書きたい気持ちでもあります。 今晩のBGMは「誠-Live for Justice-」です。最近Bluetoothスピーカーを買ったのでそれで浦島坂田船…

Pick-me-up。

今日のBGMはセンラさんのティラミスユーです 明日は予定があるので早めに書きあげます。 メタを落とさず毎日してた(今もしてる)のでメタシャルン手に入りました〜♪( ◜ω◝و(و " 今のところ落としてないのですが珍しいですね 過去のログを見たら3/12以降書いて…

剥がれ落ちたメイク すっぴんのアニマル。

いま、Redmiの方でアズレン周回中なのでiPhoneから書いてます。書くのが楽すぎて……。 RedmiとiPhoneではキーボードの間隔が違うのでなかなか上手くいかずイライラします(直球) 今度、足利に単眼鏡を持ち込むために探していたのですが無事に見つかりました・:*…

帰り道 暗いけれど 一人で大丈夫かな。

毎日書こう書こうと思ってるうちに次の日になるというのを繰り返しています。 今日のBGMは「いかないで」です。燦然賛歌とかオルターエゴとか貴方と云ふ花を聴いていたんですけど何故か突然聞きたくなったのが「いかないで」でした。まふくん歌唱ver.聴いて…

「もしも、わたしが明日死んだら すべての光が なくなってしまいますように」 。

今日のBGMは「ストラトステラ」です。たぶん、Eveくんが歌ってるやつかな? 寒い部屋にいて、今布団に帰ってきたのですが、カロリーが足りず全然熱が起きない。寒いの概念。あの極寒の時に起きるような胃や横隔膜から震える寒さです。手を出してるから手は仕…