剥がれ落ちたメイク すっぴんのアニマル。

いま、Redmiの方でアズレン周回中なのでiPhoneから書いてます。書くのが楽すぎて……。

 

RedmiとiPhoneではキーボードの間隔が違うのでなかなか上手くいかずイライラします(直球)

 

今度、足利に単眼鏡を持ち込むために探していたのですが無事に見つかりました・:*+.\*1/.:+安いの買い直そうか迷ってたんですけど買わなくて済みましたჱ̒ ー̀֊ー́ )

 

ルートと持ち物をまとめないと〜Amazon頼むとしたら今日中にしないと当日に間に合わないので。でも、いつも行っている実店舗のドラッグストアの方が安かったりします。猫のクッキーサンドとか(「🍪・ω・)「🍪

 

今更ですがBGMはDECO*27さんの「アニマル」です。ライブでうらせんが歌ってました🎤♡しっかり聞いたことがなく、さっきからまふくん歌唱ver.を聞いているのですが良い曲ですね〜シャシャシャ シャシャシャ!!DECO*27さんはイントロ少なめで3分程度に全てを詰め込む天才ですよね。そういえば、最近の曲って歌入りとかイントロ少なめが多いんですってね。イントロで視聴者を掴むためですねჱ̒ ー̀֊ー́ )

 

アズレンSP3を回っていたのですが疲労が溜まってきたので休憩です(´-ω-`)カンスト目指しバンカーヒル・寧海・平海と回復役のパーシュース、好感度目当てのキエフ・ヴォルガで回っています🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️ところで、ニューオリンズ欲しいので14-4行こうと思うのですが、ウルリッヒ・フォン・フッテンとフリードリヒ・デア・グローセはどちらが強いんですかね。露払い艦隊の旗艦にと考えているのですが調べたら似通ってるみたいですね。フッテンもグローセも120レベルなのですが、グローセの強化が出来ていないのでもしかしたらフッテンの方が強いのかな〜、今度はフッテン使ってみます。

 

早いけどそろそろ寝ようかな。また今日中に書くかもです✍🏻🦆

 

それでは

 

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

にゃーお うーにゃお しゃしゃしゃ

*1: °ω°