それぞれの迷宮が 僕らを こんなに近く遠くさせる。

 

今日のお供は「J'adore」です。自分には珍しく1曲リピートではなくアルバムリピートにしています。

 

すごく眠いので書きたいことを書いたらさっさと寝ます◦<(¦3[▓▓]

 

 

今はRedmiの方で余燼のためにセイレーン海域でポイント貯めてます。やったことある人ならわかると思うんですけど解析ポイント集めるの結構時間かかりませんかヽ(›´Δ`‹;)ノもう少ししたら集まるので余燼して寝ます◦<(¦3[▓▓]

 

一昨日と昨日と今日はメルカリ三昧でした〜。一昨日の深夜?早朝に熱が少し下がり目が冴えて眠れなくなったので撮り溜めていた商品写真を出し、1時間かけて45品ほど出しましたε- (´ー` ) フー

 

出してる途中から売れ始めて「こんな時間に売れるのすごー!」とか思っていたら…軽視していたら、、、すごいスピードで売れちゃって一昨日は8件昨日は10件今日は3件発送しましたヽ(›´Δ`‹;)ノ

 

価格は相場より若干安く匿名便で設定しています。うしさせ類はもう何日もいいね止まりで売れないんですが追加で出品し続けた刀剣乱舞はどんどん出ていきます。

 

3日で70個弱の缶バッジをプチプラ2重したしらのです。

 

一昨日に送り出した子達がちらほら届き始め売上が5000円超えましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

今月下旬登場の蜜璃ちゃんちょこのせフィギュア買えますね!目標金額達成が早い笑 下旬までに3000円欲しいな〜とか思ってたので早速達成出来て嬉しいです😊 この調子でいって2万円までいかないかな〜なんて。1万5000円いったら良い方?って感じです。まだまだ出したいものが沢山あるのですがまとめるのが大変なのと、発送に行くのが大変そうな天気になるので、ちょっとペースを落とすしかないですかね\(ᯅ̈ )/タペストリーとかアートボードとかフィギュアを詰め合わせにして出品したいんです〜。この前みたいに600個6000円しにようと思ってます〜!がんばる└( 'ω')┘ムキッ

 

来週は、いよいよ、紫の君に逢える日です〜!

着る予定のワンピースの試着は先日したので、後は当日を迎えるだけ!

 

最近、紫の君のラジオで読まれちゃったので、また書いてギフトして貢がないと〜〜〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

 

明日は打ち合わせなので近々通帳記入して、カード再発行して、やることはまだ残ってるなあ笑

まあ、それも、笑い飛ばせる程度に。本題の推しと推し。を書けなかった!!!また今度必ず!!!

 

 

おやすみ

 

 

しらのめ

 

 

 

 

スマホを手に取り「あぁ、寒いな」