「導くものはいつだって導いたその先に興味などない」 。

 

日食なつこさんのうつろぶねを聴いています🎧𓈒 𓂂𓏸

 

案の定、仕事休みました‪\(ᯅ̈ )/‬

休んで友達の付き添いで病院行ってきました👋🏻お金もらえたんで、不仲にならずに済んだのが良かったですε-(´∀`;)ホッ

 

病院に行く前に浪漫遊行ってきました🚗³₃

f:id:shiranomeru:20220513233229j:image

 

200円  レジにて100円引き

合計100円の蜜璃ちゃん🍡

f:id:shiranomeru:20220513233152j:image

 

店内改装のために割引してるのでまた行けたらいいなと思いつつ掃除して置き場所作らないと(๑♡ᴗ♡๑)

 

 

今日は結構ラフな格好でした🙆🏻‍♀️

最近お気に入りの白の厚底スニーカー👟

f:id:shiranomeru:20220513233503j:image

 

 

余燼結構強くなりましたよჱ̒ ー̀֊ー́ )

イベントがない期間は1日1回14-4を勝利して、その後は余燼の方に時間を使う予定です‪ꪔ̤̮i‪ꪔ̤̮i

f:id:shiranomeru:20220513233550j:image

 

少しアズレンしてから寝ます🐑💤💭

5月13日のブログでした!また明日👋🏻

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

「何だっていいから 使えそうな嘘を 全部積んでさっさと行け」