春じゃダメですか?。

 

今日のBGMは大好きな「またねがあれば」です。センラさん歌唱verが安定してます。

 

昨日は初めて休みました。朝から体が重く、起きれたのに動作が全て遅くて時間が迫っているのに何も出来ない「うつ病」を実感しました。

 

今日はそうなりたくないのに怖くて眠れない。

 

休む連絡をして二度寝してよくよく考えれば、8万円のお給料が7万円になるんだなって凹みました。休んだことを後悔した。無理矢理にでも行けばよかったのかなって今更思ってます。ずーっと後悔してる(´∵`)シュン

 

今日、上手く出来るかな。

 

心配ばかりで朝になるのが怖い。

 

今日頑張ったら一日休み。好きなホットサンド屋さんに行く予定なのでそれをご褒美に頑張ります!悔やんでても変わらないからねᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

 

あと、欲しいJSKが出来たので頑張って働きます!夏頃に買って冬頃には着たい( 'ω')

 

少しずつ小さな目標を立てて生きてます。

 

この前、2ヶ月で3キロ痩せたら血圧も安定して婦人科主治医が褒めてくれたので挫けずに頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

 

冬のファンミまでにはなりたい自分に近付けたらいいなと思います❤️‍🔥

 

6月までに3キロ落とすって内科主治医(主治医多すぎ)と約束したけどなんとか頑張って6キロ落としたい……!暴飲暴食で落ちた3キロが戻っちゃったので諦めずに続けたいですᙏ̤̫💓

 

出来れば10キロ落としたいᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

 

のんびり頑張ります!

 

6月上旬になったらガチで焦る笑

 

 

 

昨日はあまりしてなかったけど、ぼちぼちゲームしてます( ^ 3 ^。🎮。)

 

アズレンは報酬のためにE4周回+余燼、とうらぶは信濃くんの乱舞上げ+錬結刀剣集めのために大阪城30階を周回🏃🏻‍♀️

 

3日で3振り落ちたけどこれが順調なのかわからんᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡイベ期間がよくわかってないから今度調べてノルマ考えますᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

 

ゴールデンウィークはゲームとメルカリをする引きこもりを極めたいのでそれまで仕事頑張る(ง •̀_•́)งSwitchも積みゲーしてるᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡせんむそさんむそえんぱとうらぶむそう……何も出来てないのでもう売ろうかなとか思ったけどやっぱりやりたい🔥

 

明日はコールスローで夕飯控えめにして明後日はタルトタさんのあんくるばたー食べるのだ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー

 

今月の予算1万円オーバーしたけど明日ググカ買って金ブリ買おうかな……圧倒的な金ブリ不足ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

 


f:id:shiranomeru:20220419024917j:image

f:id:shiranomeru:20220419024915j:image

 

イベント限定の子たちを完凸させるにはやっぱり金ブリだよな〜🔥

 

少しずつがんばる!とりあえずいつも通りに起きて仕事行きます!!!こわいけど、私ならできる!!!おれはつよいからな!!!!!!!(最近ちゃめちゃんすき)

 

それでは

 

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

 

まだ好きだったんだ