「もしも、わたしが明日死んだら すべての光が なくなってしまいますように」 。

 

 

今日のBGMは「ストラトステラ」です。たぶん、Eveくんが歌ってるやつかな?

 

寒い部屋にいて、今布団に帰ってきたのですが、カロリーが足りず全然熱が起きない。寒いの概念。あの極寒の時に起きるような胃や横隔膜から震える寒さです。手を出してるから手は仕方ないけど内蔵と足が冷えない。毛布を猫に譲っているので自分は掛け布団なのですが、やっぱり毛布には勝てない😭

 

昨日?前回は色々書くつもりがアズレンだけで力尽きましたね……。何書く予定だったか見てきます。可愛いフィギュアのことかな?

 

見てきました!フィギュアと刀剣のことですね、メルカリのことも書きたいけど笑

 

 

昨日は観光の授業だったのでお茶のボトル×2とペンケースを衝立にアズレン&調べもの……あ、寮舎覗いてこよう。さっき行ったのに忘れちゃってた。寮舎の2階覗いてきてメンバーチェンジしてきました。周回するとどうしても大勢の子の疲労度が貯まるので💦ついでに、北方新規艦の育て具合を……

f:id:shiranomeru:20220301025309j:image

資金とブリが貯まってきたのでそろそろ完凸も夢じゃないですね〜願わくばクロンシュタット追加で欲しい😭虹ブリは取っておきたい……

なんか、この前ほかのブログの方が写真の配置を段組みみたいにしてて、それいいなとか思いながらしてない♡

 

やっと、少し暖まってきた!

 

 

ここらで、最近の可愛いのご紹介……!!!

 


f:id:shiranomeru:20220301030050j:image  ♡  f:id:shiranomeru:20220301030103j:image

 

(もしかして、こうやって載せたら段組みになるのでは……?(無謀))

 

ホロライブの湊あくあちゃんと鬼滅の刃甘露寺蜜璃ちゃんです♡♡♡

 

あくあちゃんが1700円で蜜璃ちゃんが2280円でしたー!送料込なので一応許容範囲内!

 

たまたま知ったおひるねこも可愛かったので買いました!なかなか単品で売ってる人がいなく、天元さんと蜜璃ちゃんセットで送料込2200円でした♡知り合いが天元さん好きなので渡せる〜٩(*´◒`*)۶♡

 

五周年記念祝画スクエア缶バとか灯結びのグッズ、極ラバスト、うしさせ缶バッジを売ったのでこれだけ買っても売上金は30000円あるので嬉しい♥

 

うしさせ缶バは定価割れどころか定価以下の価格でやっと売れて残りはさだけです!うの梱包は明日して明後日送る!今日はもう力尽きたʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

 

そのお金も使いつつ足利に行く予定です≡┏( `Д´)┛

 

前の展示の時は興味が無くて行っていなかったのですが徐々にまんば沼にハマりつつ……個人蔵が展示されるのは本当に稀有なことなので、やっぱり会いたいかな。青春18きっぷを使って米原、静岡、東京経由で行くと丸一日かかるけど1万円浮くんですよ。往復2万円浮くのは嬉しい。でも、第3次募集は終わっているので追加枠+キャンセル枠の抽選に食い込めればいいんですけどね💦大丈夫かな……と思いつつ焦る心もあります。もっと早くに考えてたら良かったなあ。今日の正午から明日の17時までに複数枠エントリーして4日金曜日の結果待ちって感じになるかな、と。ちなみに3月29日から刀剣博物館である明石国行の展示は1か月前ですがやこば取りました笑 やっぱ会いたいのでね〜。愛してる〜😘

 

ちょっと懸念してることがあって4月に2万円か20万円かが必要になるんですよ。まだどう転がるかはわかりませんが、なるべく貯金したいけど、就職前にどこか行っておかないとそれ以降は身動き取れなくなると思うとやっぱりどこかへ行きたい。でも、自分を責めないように騙しつつ生きてる。もう少し頑張る。

 

 

今日はパソコンの検定だ〜(∩´。ω゜`∩)どうせ落ちるけど悪足掻きで6時間ぶっ通しでやったら、わたしの頭もWordちゃんも壊れたZE☆割注やルビ振りするためのポップアップが英語しか出ない……なんで😢

 

 

 

本当に、もう少しだけ、がんばろう。

 

 

無理して潰れちゃったら意味無いからね。

 

わかってるのに、難しい。

 

 

 

それでは

 

 

おやすみなさい

 

 

 

しらのめる

 

 

 

 

 

 

「ステラ!」

彼女は微かに笑い
祝福の鐘に 手を、かけた。