この場所でさよなら。

 

センラさんの夜撫でるメノウ聴いてます🎧𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

最近は色々バタバタしていましたが久々の三連休を楽しめました〜、楽しめたというか休めたᙏ̤̫͚♡

 

本当は新しく買ったRedmeから書こうと思ったのですが、自分らしく(?)こちらから。

 

さっき一瞬の差で欲しいものを取られてしまい少し寂しい気分です(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )でも、缶バッジを買ったからって今後役に立つかと言われると謎なんですよね〜必要なのカナ⁉️😅

 

とりあえず今一番欲しいものは2月24日頃に出るちょこのせの蜜璃ちゃんです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)とてもかわいい💘初音ミクちゃんのヴィランぬーストも飾りたいので場所作りたいなあって感じです。

 

掃除するにあたって予定を立てるっていいことなんですかね。後で調べてみよう😵‍💫少しでも予定通りに行かないと「もういいや👼🏻」ってなるんですよね〜。かと言って、予定を立ててないと今みたいにだらけます__( _´Ꙩωꙩ)__

 

 

 

ここまで書いて3日か4日が経ちました(՞っ ̫ _՞)ᐝ

 

Redmeで続きを描き始めたのですが、早く打つと結構間違えるんですよね😭

 

今日はお休みしました🐔

 

 

話変わるんですけど、人間との辛い別れに遭遇した時に「出会わなければよかった 」って言うとだいたい「俺は出会えてよかったって思うよ」って言われるの is 謎

 

わたしの感情を塗りつぶさないでほしい

 

わかったふりをしないでほしい

 

なーんて、思う時ありますよね。わたしの感情はわたしだけの物だから。

 

 

今日は休むか休まないか迷って出席率を計算してまだいけるなって思って休みました🐔

 

ちゃんと計算して計画的に休まないとね🍵

 

掃除してメルカリの出品をしようと思ってたんですけど、出来ればWordの復習もしたかったんですけど、ご飯食べて寝て簡単に掃除してご飯食べて寝たらこんな時間になりました🦆

 

来週は面接があるので忙しい日になりそうです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

ここにきてiPhoneに帰ってきました。やっぱりこっちの方が打ちやすい( ・ ・̥ )

 

 

スランプというか落ち込むというか、なんか不安定な日々です。このまま生きるのは怖いなって思ってる自分がいる。生きるのって怖いよねって話

 

そろそろ買い物行こう。

 

 

しらのめる

 

 

 

 

 

絶対言わないありがとう

たまにくれる花の束