2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

迷い込んだAliceはモード時代のMessiah?。

こんばんは。明日は学校なので24時には寝たい……最低でも24時10分かな( ˶`﹀´˵ ) アズレンと刀剣と購入品を載せたい! 明日は観光の授業なのでアズレンする予定です(*´罒`*)♥ニヒヒ 今回のイベント艦は全員集まりました〜!クロンシュタットが160連してやっと出…

この想いは 変えられはしないからさ。

今日のBGMは「さよならだけが人生だ」です𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 坂田さんが歌ってるの好きです。 最近更新頻度高めです〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ここ最近はメンタルジェットコースターが酷い……更年期っていうのかな(白目) 思いが分散するんですよね。 これならばこうだ、と…

'Cause ah, ah, I'm in the stars tonight。

nqrseちゃんが歌っているDynamite聞いてます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 発音がとても良くて歌詞見ながら聞かないと聞き取れない(´TωT`) 今日は大好きな中古屋行ってきました!相変わらず歌い手コーナーがわからず……韓国のコーナーはわかったんですけど(´TωT`)コスメ見てくる…

そのまま溶けちまえ。

今日もBGMはレッドホットクレイジーナイトです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 眠いけど書きたいことが貯まってきたのでサクッと書いてやることやって寝ます。 前々から書きたかった推しと推し。 たまに行きたくなる郊外の中古屋で見つけました。最近はメルカリに大量出品するくらい…

Hey, blood!

今日のBGMはレッドホットクレイジーナイトです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 久々に心臓がピリピリするので早めに書き終えれたら、と思います。 昨日の記事、やばくないですか? しらのめ え、誰?眠過ぎて名前すら書けないのは本当に草ですね眠過ぎて読み返さず寝たのですが、起…

それぞれの迷宮が 僕らを こんなに近く遠くさせる。

今日のお供は「J'adore」です。自分には珍しく1曲リピートではなくアルバムリピートにしています。 すごく眠いので書きたいことを書いたらさっさと寝ます◦<(¦3[▓▓] 今はRedmiの方で余燼のためにセイレーン海域でポイント貯めてます。やったことある人ならわ…

これくらい思わないと、叶わない。

こんばんは、しらのです。 紫の君の配信を聴きながら書いています𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 「沼にハマるのは幸か不幸かわかりませんよ〜」嗚呼、闇が深い。不幸に見えないけど不幸になってもいい。私はそう思っています。って、伝えたい! 逢う日が近付いてきています。日々…

夜の街をぬうように Take me away。

今日は凄く眠いです。大体いつも眠い。 いつもよりタイトルが長い気がします。でも、ROUTE23から抜粋すぎてもうなんかブログタイトルだけで1曲いけるんじゃない?ってなってますね('ω')ハハハ 昨日は面接でした。今までの自分は「どうせ落ちる」って気持ちで挑…

この場所でさよなら。

センラさんの夜撫でるメノウ聴いてます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 最近は色々バタバタしていましたが久々の三連休を楽しめました〜、楽しめたというか休めたᙏ̤̫͚♡ 本当は新しく買ったRedmeから書こうと思ったのですが、自分らしく(?)こちらから。 さっき一瞬の差で欲しいも…