そのまま溶けちまえ。

 

 

今日もBGMはレッドホットクレイジーナイトです🎧𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

眠いけど書きたいことが貯まってきたのでサクッと書いてやることやって寝ます。

 

 

 

前々から書きたかった推しと推し。



f:id:shiranomeru:20220218010253j:image

たまに行きたくなる郊外の中古屋で見つけました。最近はメルカリに大量出品するくらい断捨離・整理整頓をしているのですが、たまにはいいかな、と。300円なら辞めるけど100円なら…50円なら……と、ついつい買っちゃいました。

蛍丸は来派なこともあってずっと好きで、普通に強いので極がなかった頃に本当に戦力としてずっと使ってたので思い出深いです(さっき内番が終わり、生存と偵察がカンストしました。極ほたたレベル40くらいかな)

数珠丸さんのハート缶は持っている気もしますが、一応買い逃しのないように。50円なら爆死しても良いかな、と。(ところで、この店すごく安いんですけど、Twitterに載せている写真、値札隠してないんですよね。普通の中古屋って、やっぱり、来てもらいたい、見てもらいたい、なわけで、値札隠すんですが、この店は普通に韓流グッズとか歌い手グッズの値段出して写真載せてるんですよ。でも、郊外ならそれくらいしないと集客がないのかな、とも思います。)数珠丸さんは本興寺さんの1日限定オンライングッズ販売に参戦するくらい好きです。本当は見に行きたいんですけど、ご時世とスケジュール的に今年も行けないかな〜、行きたいけどね。

そんなことを考えるとやっぱり存在しているって事実は凄く強いですね。蛍丸は今どこにいるんだろうね。会いたいな、ってついつい思っちゃいますね。もし居たら来派展示とかあったのかもなあ。行きて〜〜〜!!!

 

 


f:id:shiranomeru:20220218010730j:image

刀剣乱舞無双届きました!アニメイト限定有償特典缶バッジ全種類セット。思ったより箱が大きくて驚いたのですがタペストリーが入ってるからですね。タペって本当にでかいし飾るの大変。日焼けも嫌だし、結局閉まっちゃうおじさん来ちゃう。時間見つけてやりたいんですけど暫くはCS検定でいっぱいなので、あと、就活もしなきゃだし、、、三國無双エンパも積んでるのでもう少し時間が取れるようになったら、全部します└( 'ω')┘ムキッ

 

 

今回もまた書きすぎましたね〜。でも、楽しいから、いい感じ。

 

それでは

 

おやすみなさい

 

 

 

しらのめる

 

 

果てるまで ウタウタエ