Hey, blood!

 

今日のBGMはレッドホットクレイジーナイトです🎧𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

久々に心臓がピリピリするので早めに書き終えれたら、と思います。

 

昨日の記事、やばくないですか?

 

しらのめ

 

え、誰?眠過ぎて名前すら書けないのは本当に草ですね😊眠過ぎて読み返さず寝たのですが、起きてから暇な時に、「予測変換を適当に押して個人情報出たかも」と見直しました。個人情報は出てなくて自分の名前を間違えるという珍事。

 

しらのめるは5文字揃ってこそ私のアイデンティティを確立する言葉なのでるが抜けると私じゃなくなるんですよね〜困った。

 

記念に書き直しはしませんが、眠いってやばいな、ってなりました。

 

今日は温め続けている「推しと推し」を書くつもりで来ましたが、バレンタインネタを書いて大人しく寝ようと思います◦<(¦3[▓▓]

 

バレンタイン前日と言えば、アズレンの秘書艦一番左を嫁にしておく日ですね。念には念を、と思い金曜日か土曜日くらいからロドニーにしていました💎(好感度バフは目を瞑り)

 

バレンタイン当日にちゃんともらえました!見たこれ、4年連続。皆勤賞やで😊


f:id:shiranomeru:20220215033855j:image


f:id:shiranomeru:20220215033918j:image

 

 

来年ももらえるといいなあ。来年の2月14日は火曜日らしいので土日辺りから嫁を秘書艦にします(*`・ω・´)و✧

 

 

ロドニーからチョコを貰えて嬉しいのでそろそろ寝ます。起きたらカード再発行申請と家計簿つけたいなあ。

 

それでは

 

おやすみなさい

 

 

 

しらのめる

 

 

 

やれやれ   欲しがりさんはどちらでしょうか