とっ散らかったシーツは 今日も同じ。

おはようございます、しらのめるです(´υ`)

今朝のBGMはnqrseちゃん歌唱の「Nectar」です🍑

 

朝から嫌なこと、モヤモヤすることがあったのですが、この気持ちのまま今日を生きるのは嫌なのでブログでアウトプットしてすっきりしようと思います(´υ`)

 

 

アズレンの新情報来ましたね‼️大陸版生放送を雰囲気で見ていたのですが、なんとなくわかったことを他の方のツイートも含めまとめました🦥

 

f:id:shiranomeru:20230520083435j:image

5月25日から鉄血の新規イベントが始まります👏🏻👏🏻👏🏻


f:id:shiranomeru:20230520083432j:image

新規艦船は5隻。ZweiとMETAが入ってるのは新しいですね✌🏻

 

f:id:shiranomeru:20230520083637j:image

新規装備外装箱も来るので今回もコンプ目指します!女王のステッキ?とスリッパ?薬?のうさぎさんが欲しいです🐰


f:id:shiranomeru:20230520085039j:image

ネルソンの改造も来ますね!ロドニーの改造も来るかと思いましたが今のところネルソンだけです!妹より先に姉がレアリティ上がるのは滾りますね(๑♡∀♡๑)(改造実装は久々なのでは(´υ`))


f:id:shiranomeru:20230520083631j:image

他にもリトルちびっ子シリーズで大鳳ちゃんが来ます💌


f:id:shiranomeru:20230520083634j:image

新規シーズン任務はヴェスタルMETA、クルーズパス購入スキンは加賀ですね〜!加賀が来るなら次は赤城も……!!!

 

スキンは今回も沢山ありますね!水着スキン+6周年記念ドレススキン👗🎉


f:id:shiranomeru:20230520084324j:image

f:id:shiranomeru:20230520084327j:image

水着スキン、アンカレッジとタイコンデロガは確定ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–購入しました(早い)ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–

個人的にはロイヤル・フォーチュンの復刻に合わせてロイヤル・フォーチュンのハロウィンスキンが欲しかったのですが、、、スキン復刻で実装されるかもしれない|゚Д゚)))新規艦はボイスを聞いてからですね(´υ`)

 

f:id:shiranomeru:20230520084609j:image

ドレススキンです👗今回のラインナップの中でラフィーだけが誰か分かりませんでした……ごめんね、初期艦なのに( ´⚰︎`°。)クリーブランドが報酬なのは嬉しいですね✨金欠でパーティドレスを1着も買えなかったというのは悲しいので、、、。

 


f:id:shiranomeru:20230520085239j:image

f:id:shiranomeru:20230520085235j:image

f:id:shiranomeru:20230520085241j:image

f:id:shiranomeru:20230520085244j:image

f:id:shiranomeru:20230520085232j:image

作戦準備の経験値アップ対象艦船の5隻のうち4隻がカンストしているという奇跡!!!イベント周回が楽になるはずです(´υ`)METAゼナウはまだ弱いのですがメンユニⅠが足りないのでレベル100くらいで止めようかなと思っています🥹

 

f:id:shiranomeru:20230520085512j:image

ちまちま周回しているので天井分のキューブと資金が貯まりました〜👏🏻👏🏻👏🏻ビスマルクZweiは確定ですな( ˙灬˙ ก)

 

今のところ書きたいことはこんな感じです!福袋が出るのですが5周年パーティスキン復刻は誰が出るのかな……それもまとめようかなと思います( ♡´³`)σ

 

知り合いの件で嫌な気持ちになったり、メルカリでごたついたりもしていますが、自分は自分なりに生きています(´υ`)これからも見守ってね(´υ`)

 

それでは

 

今日も頑張りましょう

 

しらのめる

 

 

(エンドカード無い( 𖦹 𖦹 ))