ベビメビ・ニュービーズ 降り積もる。

おはようございます、しらのめるです☀️

今日のBGMはめいちゃんの【ベイビー・メイビー】です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

早起きしたのでたくさんブログ書きます✒️ 𝙥𝙚𝙣✒️

 

今日は主にゲームについて書きましょうかね(いつものこと)⋆͛🦖⋆͛アズレンウマ娘に力を入れています。比率の差が凄いですが(*´▽`*)

 

 

ウマ娘から書きます🐴

 


f:id:shiranomeru:20230405061545p:image

f:id:shiranomeru:20230405061539p:image

1着をとって嬉しみのたぼち⚡

 


f:id:shiranomeru:20230405061634j:image

f:id:shiranomeru:20230405061637p:image

1着をとって嬉しみのテイオーと会長(ง •̀_•́)ง

 


f:id:shiranomeru:20230405062248p:image

f:id:shiranomeru:20230405062244j:image

イベント限定サポカですが完凸は無理だろうと思いながら最終日に遊んでいたらシンボリクリスエスのサポカ完凸出来ました‼️今回のサポカは1枚とったら満足したので完凸はしなさそうかな。玉座は一生手に入らなさそう( 'ω')個人的にクリアファイル化して欲しいサポカ第1位です(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

 

未だに遊び方が全然わかっていないのだ〜( 'ω')?

 

f:id:shiranomeru:20230405065036j:image

ウエハースカードは第1弾のスペちゃんが出て良い感じにファイリングしました‼️セリアのバインダーとリフィルが丁度良いです⋆͛🦖⋆͛

 

 

次はアズレンです🚢3月育成総決算と今回の新規イベントについてです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

新規イベント「星霜海嵐」楽しんでます🌊

 

f:id:shiranomeru:20230405065214j:image

イベント終了までにイベントEXを突破した編成を載せるつもりだったんですが、明日終了ですね。そうです。ギリギリです。

 

備忘録も兼ねてEX編成を載せますね。強い艦船を30隻集めるのって何気にキツいです(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

f:id:shiranomeru:20230405063918j:image
f:id:shiranomeru:20230405063915j:image
f:id:shiranomeru:20230405063912j:image
f:id:shiranomeru:20230405063906j:image
f:id:shiranomeru:20230405063909j:image

装備はしっかりしてるところはしっかりして甘々なところは甘々です( 'ω')いつも4戦目のセヴァストポリが倒せず負けていたのですが戦艦3隻で組むと勝てると聞いたので空母を抜いて戦艦に変えたら楽に勝てました(ง •̀_•́)ง装備が一部カンストしていないので明日までにカンストさせてもう一度やってみようと思います。せっかくの機会だし思いっきり強くなります🍀 ̖́-

 

f:id:shiranomeru:20230405064534j:image

新規艦船はもちろん初日に全隻揃ってます✌🏻10連で新規艦船1隻ずつ出るという爆死とは無縁の世界💣(`・ω・´💣)前に書いた通りメンユニⅠが枯渇していて科学研究でキューブを溶かして生成していたので爆死しなくて良かったです( ´⚰︎`°。)未だに枯渇しているので600ダイヤで2000メンユニⅠ買いました……🫠

 

f:id:shiranomeru:20230405064757j:image

スキンも買いました‼️Live2dとプチモーションなのでダイヤ消えました。シーズンパスも買ったのでダイヤ消えました。その分、いっぱい遊びます。楽しめたら勝ちです🦥*̣̩⋆

 

f:id:shiranomeru:20230405065740j:image

装備も手に入りイベントを遊び尽くせて良かったです(ง •̀_•́)ง

 

3月育成総決算の時間です👏🏻

 

f:id:shiranomeru:20230405065457j:image
f:id:shiranomeru:20230405065500j:image
f:id:shiranomeru:20230405065454j:image

今回はレベル120達成艦船15隻、レベル125達成5隻でした🎉メンユニⅠ枯渇の被害が大きすぎたのですが結構育成出来ていて嬉しいです(ง •̀_•́)งインディペンデンスが認識覚醒しただけで120から123まで上がったので育成したけど認識覚醒してない艦船が眠っている説( 'ω')?

 

f:id:shiranomeru:20230405065717j:image

そして、潜水艦全隻レベル120達成👏🏻👏🏻👏🏻本当にめでたい‼️ここまで頑張りました😭😭新規イベントが来る度に潜水艦来たら悲願達成が延期になる……と脅えていたのですが上手く行きました‼️がんばった👏🏻

 

 

今回はこんな感じですね‼️書きたいことは全部書けたので満足です(〃´o`)

 

少し寝てから掃除しようかと思ったのですがイベントEXをもう少し楽しみたい……🥺

 

 

それでは

 

今日も頑張りましょう

 

しらのめる

f:id:shiranomeru:20230405070159j:image

(エンドカード新しくしました!)