宿題終one-night。

こんばんは、しらのめるです🌙*゚

今晩のBGMはあらきさんとめいちゃん歌唱の【カンケイナイトファンキー】です🍻ライブを思い出しますね🎤

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:shiranomeru:20231128180653j:image

雪泉出ました;;;;;;;;;;;;

 

f:id:shiranomeru:20231128181050j:image
f:id:shiranomeru:20231128181053j:image

合計180連……200連で出なかったら一旦諦める予定だったので、とりあえずお迎え出来て良かったです🥹(だけど、180連は鬼畜過ぎないか)

 

f:id:shiranomeru:20231129022641j:image

雪泉が出るまでに飛鳥と雪不帰が結構出ました〜排出率が順当だけど夕焼少ない気がする🪿揃ったので解決なんですけどね꒰ঌ૮ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ა໒꒱


f:id:shiranomeru:20231129022638j:image

Pt交換で斑鳩お迎え、累計Ptで紫お迎え、任務報酬で焔お迎え!めでたくコンプリートです🥳🥳🥳好感度愛&レベル100を目指しながらイベント海域回ってます‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››コラボ記念に1着だけスキン買う予定なんですが誰にしましょうかね😵‍💫高雄の可能性アリ〼(感度3000倍)買い忘れないようにしないと( ´Ꙩωꙩ` )

 

 

書くタイミングを見失っておりましたが……

 

テンペスタイベント完走してます🥳🥳🥳

 

f:id:shiranomeru:20231129023457j:image

ゴールデン・ハインド可愛い!


f:id:shiranomeru:20231129023453j:image

f:id:shiranomeru:20231129023442j:image

今回に比べたら安産でしたW


f:id:shiranomeru:20231129023450j:image

イベント艦船全隻コンプです👍🏻


f:id:shiranomeru:20231129023446j:image

スキンも結構買いましたW ヴィクトリアスは迷ったんですけど阿波藍コラボスキンは揃えたいので……( *˙ω˙*)و グッ!

 

f:id:shiranomeru:20231129023439j:image

オフニャも揃ってます🐱

 

 

f:id:shiranomeru:20231129024613j:image

10月の育成総決算をまとめたのですが少なくて濃い感じになりましたW 99以下から125まで育てた子もいるので少ないけど濃密です( ´Ꙩωꙩ` )先日、メール貯金を開けて資金を集め少ししかないメンユニⅠを使い認識覚醒するという気が触れた祭りをしてしまったので先月に比べて今月の方がカンスト艦船多いと思います🫡コラボキャラはとりあえず100で止める予定!報酬ほしい!🥹🥹🥹

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

とうらぶの鍵集めも頑張ってます🗝1000超えたんだけど何処で止まろうか……🥹

 

江戸城3周して寝ます(¦3[▓▓]

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる