福袋は一つだけ( `ω´っ👛 c)ギュッ。

こんばんは、しらのめるです🌙*゚✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

f:id:shiranomeru:20230917230853p:image

アズレン新規イベントはじまりましたね⚓️

大遅刻のブログです(笑)

 

f:id:shiranomeru:20230917230952j:image
f:id:shiranomeru:20230917230948j:image
f:id:shiranomeru:20230917230956j:image

150連で新キャラコンプです💕いつもはすんなり出るはずのURがなかなか出ず「天井になるか……?」と覚悟してたのですが初月と揃って来ました!嬉しいです(*´༥`*)♡累計Pt報酬の朝凪も手に入ったのであとはのんびり走ります……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 

f:id:shiranomeru:20230920150052j:image

スキン買いました👗スキン買ったらダイヤが減るの謎すぎる🤔💭福袋は朝凪でした!意外なところを突かれたので本当に意外です(笑)新衣装の白龍樫野尾張ノーチラスと復刻のエルビングロイヤル・フォーチュンブレマートン!みんな可愛いですჱ̒¯‪꒳¯)⟡L2Dとプチモーションが多いので金欠ですね……( `ω´っ👛 c)ギュッ メンユニと燃料を課金しようかと思ったのですがダイヤ無いので燃料を買うか買わないかになると思います(><)👍🏻⭐️

 

他に欲しいスキンは初月と明日から販売される雲仙信濃と次の次のメンテから販売されるフッテンですね〜!学園アーガスをやめたのでドレスアーガスを迷い中😷福袋買う予定なので誰が出るか楽しみです(*´༥`*)♡お金ないので福袋は1個だけです(笑)節約( `ω´っ👛 c)ギュッ 次に更新する時には福袋のことを書いていると思いますι(`・-・´)/

 

日常で疲れたりメルカリで疲れたり……お疲れ様な日だ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

書きたいことはちょこちょこあるのですが今日はもうお疲れモードなのでこの辺で……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる