さあ 繰り返した延長戦。

こんばんは、しらのめるです🌙*゚

今日のBGMは坂田さん歌唱の【エンドロール】です🎧𓈒 𓂂𓏸

センラさんの歌枠で聴いてからハマったのですが、5年前の曲なんですね〜🎤時が経つのは早い( *¯ 罒¯*)

 

最近はとうらぶお休みしてるので書くことは主にウマ娘アズレンです◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン

 

ウマ娘のゲームはログインして無料10連サポカガチャして満足してる日々です。育成サボりマン( ; ᷄ᾥ ᷅ )

 

ゲーム外でグッズを集めるのが楽しい‼️(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

セブンコラボのクリアファイルやステッカーは欲しいキャラ全て集めてます(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻アプリブロマイドくじはたまにハズレてますが第1弾、第2弾ともにコンプしました〜.*⸜ ·͜· ⸝*.第3弾も集めたいので新しいコラボ始まらないかな〜🫶🏻


f:id:shiranomeru:20230225180604j:image

f:id:shiranomeru:20230225180601j:image

 

アニメイトでアルティメタルバッジとビジュアルアートボード買いました🫶🏻バッジは出目を予想して買ったのにテイオーが出ず見事に爆死していつも通りボックス- ̗̀📦 ̖́-ビジュアルアートボードは10枚以上買ったのにテイオー出ず……ダブりや推し以外をメルカリに出してテイオーを買いました🫠

このデザインが好きなのでどうしても諦められない┐(´д`)┌ヤレヤレ 今はこのデザインのステッカーが販売されているのですがステッカーにはあまり燃えないので見つけたらつまむ程度ですかね🙏🏻月曜にはウエハースが発売なのでメイ凸してきます.*⸜ ·͜· ⸝*.


f:id:shiranomeru:20230225180824j:image

f:id:shiranomeru:20230225180821j:image

 

イオンで買ったマーブルとマグネットです🍫マーブルのシールは45種類あるはずなのにめっちゃ偏りました😭ダイヤちゃんいっぱいなのは嬉しいけど偏り〜( ; ᷄ᾥ ᷅ )でも、嬉しい😘🫶🏻


f:id:shiranomeru:20230225190604j:image

f:id:shiranomeru:20230225190607j:image



 

次はアズレンです🚢💨

 

f:id:shiranomeru:20230225191119j:image

叡智なインプちゃんが実装されましたね🫶🏻

 


f:id:shiranomeru:20230225191157j:image

f:id:shiranomeru:20230225191200j:image

f:id:shiranomeru:20230225191344j:image

今回は10連でロイヤル・オークが出まして、そこから沼るかな……と思いましたが若干沼っただけで80連で終わりました🫶🏻80連なんて沼じゃなく浅瀬の海くらいですかね😷キューブは科学研究でメンユニに、資金は装備外装箱に使いたかったので沼らなくて本当に助かりました……これで沼ってたら多分引退してた🧜🏻‍♀️

f:id:shiranomeru:20230225191905j:image

メンユニⅠ枯渇による上限解放待ち🍜

やばい、若干の焦り( Ꙭ)💦解放しなくても周回の経験値は貯まるので考えながらやっています。なので、今月は全くカンスト艦が居ません🫠D3周回なのでさらに経験値が貯まり🫠でも楽しいのでOKですჱ̒^. ̫ .^)

 


f:id:shiranomeru:20230225192357j:image

f:id:shiranomeru:20230225192354j:image

買おうか迷ってるお洋服ちゃんです👗💞メンユニⅠのためにダイヤ崩すことになるので余裕ないんですけどね😷でも、欲しいんですよね😷セブンのウマ娘キャンペーンのグッズ目当てにググカ買ったので、それプラスちょい課金するから欲しい……🧜🏻‍♀️インプとジェーナスは買う予定。復刻スキン購入特典の家具が欲しいので復刻から1着欲しい(1着だけとは言っていない)₍՞ ට ̫ ට;՞₎❗️

とりあえず、インプちゃんを周回で使ってるのでインプちゃん叡智女教師お洋服買うか₍՞ ට ̫ ට;՞₎❗️

 

書きたいことを書けたのでここら辺で〆です.*⸜ ·͜· ⸝*.明日はブロマイド印刷してウエハース用のカードホルダー買って、明後日はウエハースのためにアニメイト凸るぞ〜(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

 

あわわヾ(・ω・`;))ノ書き忘れです५✍🏻

 

f:id:shiranomeru:20230225195256j:image

駿河屋で欲しかった乱ちゃんのラバスト買いました!安かったので前田くんの跪坐缶バも🫶🏻写真には無いですがクリアファイルも買いました〜!ダイヤちゃんのフィギュアも買ったので元気になったら組み立てたい(;`皿´)グヌヌ

 

いろいろあって寝たきりですが、寝たきりなりに人生を楽しみます*1

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

f:id:shiranomeru:20230225194954j:image

*1: