水槽の中ずっと 同じ場所を回る。

こんばんは、しらのめるです🐑

今宵のBGMはパトリチェフさんの【エンゼルフィッシュ】りぶくん 歌唱 ver.です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

パトリチェフさんの曲はROUTE23とレイトショーしか知らなかったんですけど、たまたま知ったエンゼルフィッシュめっちゃいいですね🐠✨

 

今日はとても眠いので早めにかき揚げチャレンジです___ ✍🏻

 

お腹空きすぎて仕事帰りに寄ったスーパーで1500円爆買いしまして……寿司弁当ふたつ。寿司が食べたかったのです🍣お金が足りずにクレカ切りました。゚( ゚இωஇ゚)゚。セルフレジで良かった……

 

今日のウマ娘グミシールはエイシンフラッシュマンハッタンカフェでした❕マンハッタンカフェ毎回出てる?ってくらい出てます☕️

 

アズレン、ラフィーのスキン買いました👗👠ログインボイスがたまたま綾波だったので迷いましたがまずはラフィーにしました。5周年リセット後に綾波も買います🛒

f:id:shiranomeru:20220902200352j:image

 

 

続いてはウマ娘です❕SSRチケットがもらえるとのことでログインしましたがよくわからなかったので、、、(しばらく放置です)チケットを使えば王座と交換できるらしいのでいずれはしたいです🙏🏻テイオーが可愛い✨

f:id:shiranomeru:20220902200528p:image

 

早いですがそろそろ寝ます。起きたらゲーム走るぞ〜🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

熱帯魚みたいにLOOP

ただ綺麗なだけの

エンゼルフィッシュ