音沙汰ないから帰ったの。

 

こんばんは、しらのめるです。

今宵のBGMは、ちゃんみなさんの【ハレンチ】です🎧𓈒 𓂂𓏸イントロの入り方がめっちゃ好きです💘

 

最近は色々してたりしてなかったりなのでゲームから書いていきます✒️

 

とうらぶはぶんとさ不参加してます!1回クリアしたイベントは何故か燃えなくて₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎たまに覗いて内番と遠征をしています!花丸の映画が9/1公開なので楽しみです!前田くん出るはず💮

クロサワ先生と煮たか先生の画集が届きました❕前田くんと来派が載っていて幸せです⸜❤︎⸝‍

 

 

f:id:shiranomeru:20220827234707j:image

アズレンは続々とカンスト艦船が増えていってます!褐色眼鏡キャラは特記するほど好き❕では無かったのですがエンタープライズが心に刺さったのでカンストしました\( ˆPˆ )/前のブログから今のブログまでそんなに変わってないとは思いますが、イベント終了までにブリュッヒャーブリュンヒルデカンストしたらいいなぁとは思ってますが難しそうです₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎やるだけやってみるけどね❕どれだけ周回しても認識覚醒で資金が飛ぶので本当にワーキングプアですね‪‪𓂃 💸ブリュンヒルデと伊168が認識覚醒待ちです……\( ˆPˆ )/

 

f:id:shiranomeru:20220827234949j:image

キューブは貯めているのですが資金が終わっているので5周年記念が始まったら……と思うと:( ;´꒳`;):ヒェッ資金貯めます❕今回のスキンはブリュッヒャーだけになりそうです。ブリュンヒルデはレンタルしてから考えます( ¨̮ )💕

 

 


f:id:shiranomeru:20220827235237j:image

f:id:shiranomeru:20220827235240j:image

f:id:shiranomeru:20220827235242j:image

めるログにはあまり書いてないかもしれませんがウマ娘やってます❕Yeaaaaaaaaah!!!!!!!!

この前、課金限定ガチャで爆死しましたYeaaaaaaaaah!!!!!!!!ですが、今日の無料10連で自分的な神引きしました\( ˆPˆ )/

 

 


f:id:shiranomeru:20220827235316j:image

f:id:shiranomeru:20220827235314j:image

f:id:shiranomeru:20220827235353j:image

f:id:shiranomeru:20220827235351j:image


ちなみに前回の爆死がこちら。サクラチヨノオーが出なければ完全に泣いてました。わたしの7000円……₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎

 

育成に時間がかかるのであまり集中して出来ませんが、サイレンススズカマチカネフクキタルを1回ずつ育成しました🙋🏻‍♀️メルカリで今日発売開始一番くじエアグルーヴトウカイテイオーのラバストを買いました🫶🏻届くの待ちです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

 

メルカリ最近好調なので嬉しいです!目標のバス代を稼げたので幸せ( ¨̮ )💕

 

お薬飲んで歯磨きしたんで寝ます❕

 

最近はなるせちゃんがすきですらぶち( ¨̮ )💕

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

君しかいないとか言ってよ