2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

始発前のステイション 窓の外の駐車場。

めるちゃんおつかれもーど( `ᾥ´ ) なんの曲かけたいかわかんないくらい さっきまでベイビー・メイビー(最近ちゃめちゃん好きだから)だったんだけど、ブログタイトルを決める時に「あ、ROUTE23にしたいんだった」って思ってROUTE23流した結果、レイトショーが…

太陽も海も キスも未来も 想像しては いけないのですか?。

今日は、すこっぷさんのトップシークレット、らむだーじゃんさん歌唱バージョン聞いてます。 リンクって貼れるのかな。 「トップシークレット」を歌ッテミタ。らむだーじゃん - ニコニコ動画 一旦公開して確認したらリンク踏めるようになってました!リンク…

春じゃダメですか?。

今日のBGMは大好きな「またねがあれば」です。センラさん歌唱verが安定してます。 昨日は初めて休みました。朝から体が重く、起きれたのに動作が全て遅くて時間が迫っているのに何も出来ない「うつ病」を実感しました。 今日はそうなりたくないのに怖くて眠…

また咲き戻ることはない そう手の平の上の小さな死 。

今日はげろりんのJBF聴いてます(・`ェ´・) 中学の頃を思い出すなあ…… さてさて、4月も上旬が終わり中旬に入りましたね。早いもんですね。このままあっという間に今年が終わるんだろうな。人の一生って本当に短いので大切にして生きたいね。 とうらぶ、七星剣2…

私、大嫌いなあなたの悪口を言いまくって でも最後まで残っていたのは、やっぱり惨めな自分で 。

こんばんは。 しらのめるです。 とうとう4月になりましたね。こちらの桜はまだ満開では無いですが、先日東京に行った際、東京の桜は満開でした 先程まで、Redo Paradeを聴いていたのですが、今は転校前夜です。 今日から新しい職場です。 何度目の社会人だろ…