私、大嫌いなあなたの悪口を言いまくって でも最後まで残っていたのは、やっぱり惨めな自分で 。

 

こんばんは。

 

しらのめるです。

 

 

とうとう4月になりましたね。こちらの桜はまだ満開では無いですが、先日東京に行った際、東京の桜は満開でした🌸

 

先程まで、Redo Paradeを聴いていたのですが、今は転校前夜です。

 

 

今日から新しい職場です。

 

何度目の社会人だろう。4月から働き始めるのは初めてかも知れませんね。

 

書きたいことが溜まるのですが時間が無いᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

 

ブログ書いてると眠くなってくるんですよね🐱

 

 

だいぶ早いですがそろそろ寝ます。

 

それでは

 

おやすみなさい

 

 

 

 

置いてかないで ねぇ、謝るよ 

私は一度も 君の方からいなくなるなんて、

思いもしなかったんだ