また咲き戻ることはない そう手の平の上の小さな死 。

 

今日はげろりんのJBF聴いてます(・`ェ´・)

 

中学の頃を思い出すなあ……

 

 

さてさて、4月も上旬が終わり中旬に入りましたね。早いもんですね。このままあっという間に今年が終わるんだろうな。人の一生って本当に短いので大切にして生きたいね。

 

 

とうらぶ、七星剣2振り確定しました💮

 

f:id:shiranomeru:20220411014549j:image

次は大阪城らしいので小判大奮発💸

 

f:id:shiranomeru:20220411014711j:image

65万くらいあったんですけどね('ω')ハハハ

 

予定表見てきます。極→大阪城→秘宝の里なんですね。極は誰ですかね🌙.*·̩͙わかりませんね🌙🌙🌙🌙大阪城で70万まで戻して、秘宝の里で50万まで落とす予定です。秘宝の里の新刀剣男士誰なんでしょうね。江なのかな〜。性癖に刺さればどんどん小判が減ります😇

 

大侵寇、1戦が短いとはいえ繰り返すと時間がかかるな( ・᷄ὢ・᷅ )と思っていたのですが、巴ちゃん1振りで1vs18の戦いにすると30秒程度で終わることに気付きました。うちの本丸の巴ちゃんは最短4ターンで勝ちます💮

 

 

f:id:shiranomeru:20220411015523j:image

この前撮った乱ちゃんです!本当に桜の妖精みたい🌸最近たまに育ててるのですがセリフが可愛いですね՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞

 

 

f:id:shiranomeru:20220411015747j:image

最近たまに遠出するのですが、メルヘンおやべに結構行ってます🏃🏻‍♀️

 

f:id:shiranomeru:20220411015902j:image

 

不動寺に着くと撮りたくなる不動くん。

 

 

書くことが尽きた。載せたい写真いっぱいあるのに.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.インスタのストーリー的な感じで写真と一言を合成してまとめて載せようかな(若干の横着を見せるしらの)

 

それでは

 

おやすみなさい

 

明日もがんばるぞ

 

 

しらのめる

 

 

 

 

声を枯らして叫んだ  

反響  残響  空しく響く

 

外された鎖の その先は

なにひとつ残ってやしないけど