手探り。

 

とうらぶ、手探り状態です。

 

 

かき揚げチャレンジ。

 

 

 

f:id:shiranomeru:20210318030041j:image

f:id:shiranomeru:20210318030100p:image

 

昨日、まんばくんがカンストしたので朝四時頃ですが修行に行ってもらいました。4:28にいってらっしゃいしました。カンストしたタイミングで誉とるのかっこいいですよね。

 

 

f:id:shiranomeru:20210318030211j:image

審神者レベルがまた上がりました。156です。大阪城終わる前に160を目標にしてたのですが、157がいけそうで、走れば158って感じですかね。

 

まんばくんがカンスト間近の時に巴さんの攻撃力が謎に落ちてジェノサイド出来なくなったおかげで誉独占を阻止できてたのですが、まんばくんが修行に行った途端本来の能力を発揮してくれて誉男士になってました。なので、桜コントロールが難しくなって。

 

 

f:id:shiranomeru:20210318030624j:image

極男士で固めると必ず勝てる代わりに目視だと成長速度が遅く見え審神者のコンディションが下がるので普通男士を入れてたのですが今回は誰にしようか迷って篭手切くんにしてみました。この編成で10階行ったり20階、30階と最適解を探していたのですが、結論は(たしか)40階でした。でも、40階だと経験値はまあまあでも毛利くんが出ないので編成を変えて50階、51階行った時に隊長から外していたので刀装が飛んでしまい怪我をしたので交代になりました。

 

毛利くんのために意地でも50階を回りたい審神者

白山チャレンジのために51階に行きたいけど50階より明らかに強くて編成に困る審神者

 

 

f:id:shiranomeru:20210318031145p:image
f:id:shiranomeru:20210318031140p:image

階数に困ってる間に篭手切くんと静ちゃんを脱がせました。

 

f:id:shiranomeru:20210318031307j:image

さっきまでこの編成で50階行ってました。博多くんは小判を増やしてくれるので欠かせない。桜のために部隊長(桜が取れない)と巴さん(誉男士)の組み合わせがたぶん桜対策にはなる。でも、巴さんは50階にたまにいる太刀か大太刀二振りが倒せないので2ターン目で必ずしばけるように、極短刀を二人にしたのですが桜が取れやすいので、たまに交代して進めていこうと思います。

 

前田くんはうちの中で一番強い極男士なので、積極的に育てていきたいんですよね。

 

本当はこの編成に篭手切くんか松井さんを入れたいんですけどそしたらまた桜問題になるので今のままがいいのかなって(諦め

 

 

f:id:shiranomeru:20210318031838j:image

依頼札に比べて手伝い札が少なすぎるのですが、演練は部隊組むのが面倒なので遠征で補えないかなと思い久々に遠征に出しました。

 

f:id:shiranomeru:20210318031957j:image

たまたまレアリティの高い面子になったので記念撮影

 

 

f:id:shiranomeru:20210318032027j:image

今はこんな感じ

 

 

f:id:shiranomeru:20210318032218p:image

書き忘れてたんですが、今日は50階をあまり回らなかったので毛利くんは出ませんでしたが平野くんが出ました。嬉しいね

 

 

 

アズレンですが、無事に寧海と平海のスキンが取れたのでしばらくお休みです。委託回してデイリーの教科書とデイリー建造だけやってく感じ。でも、大艦隊に貢献したいのでもうちょい頑張らないとね。

 

 

話変わるんですけど、当県にタムタムが出来ました。知り合い曰く8割男性らしいのでちょっと覗いてこようかなって感じです。

 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

 

また月が昇る 今日が終わりだす