我等に見下す権利などない。

 

今日のBGMも、potatoになっていく、です。

 

さっきまでギラギラ聴いてたんですけど、昨日のブログタイトルを見たら変えたくなりました。

 

 

いつもゲームしてからブログ書くのでなかなか寝れないのかなと思い今日はゲームの前にブログを書いてみます。

 

かき揚げチャレンジ。

 

f:id:shiranomeru:20210316033445j:image

刀剣乱舞絢爛図録二、地元のらしんばんで買えました!(学割が効いたので1550円)クレカで支払ったのですが途中で機械がダウンしたらしくレジでしばらく足止めでした。直ったので良かったですけど、限度額がやばかったので二回落とされたら次はこっちの頭がダウンするのでそうならなくて良かったです。

ちなみに金欠なので細かく調べたんですが駿河屋1900円、au PAYマーケットクーポン使用1750円だったので、らしんばん勝ちですね。買えてよかったε-(´∀`*)ホッ

らしんばん駿河屋と違ってポイント制度があるので感謝です🙏🏻エポスのポイントが貯まってたので、店頭で購入してからアプリで操作してエポスのポイント使おうと思ってたんですが、店頭購入は対象外なんですね、、、。インターネット決済のみ対象らしいです( .. )でも、エポスのポイントはAmazoniTunesに変換できるのでそっちで使ってこうかな。

 

今日は、その他に、棘くんの缶バと浦島坂田船の缶バを買いました!棘くんはTwitter経由でまだ確定では無いのでこれからどうなるか見守る感じですね。浦島坂田船の缶バはメルカリで支払い済みなのでたぶん上手くいくはず。缶バは一種一個あれば満足する性格なので残った物は放生で推しでは無いものは譲渡ですね〜☺️友達が買ってくれるといいな、、、メルカリだと送料と手数料かかって損が多いので。

でも、Twitter取引だと匿名に出来ないしお金払っても物届くかわかんないし不安ですよね。だからメルカリの方がいいのかなって思うけど出品者側としたらコメントが不躾だったり手数料かかったりでちょっと厄介な気もします。

 

 

そろそろネタ切れだ〜。

 

f:id:shiranomeru:20210316034604j:image

まんばくんをレベル95にしてから寝ますかねムリムリ(ヾノ ´ω` )

 

とりあえず今抱えてる取引と金策が上手くいくことを願ってます。とにかく、善行を積むのみ。

 

明日は明後日のために部屋掃除をします🧹

 

 

それでは

 

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

たまたま火事場に逃げ込んで 善かれと油を放り込んで