きみは一人で行くんだぜ。

 

今日のBGMはAliceです。サクッと書いてから寝ます。

 

f:id:shiranomeru:20210329021323j:image

鍵かきあつめて箱開けて残る箱はこれだけになりました。課金するか迷う〜、課金すると宝箱はリセットされて一箱開ける鍵の数が4になるんですよね。終わりまで一週間あるし今課金したらギリギリ二周目終わらせれるかも。

 

 

f:id:shiranomeru:20210329021608j:image

f:id:shiranomeru:20210329021718j:image

今日は浦島坂田船の缶バッジを50個開けました。届いてすぐにわくわくして開けたんですが偏りが…。特に年上組が偏りました。一応、うらたさんとセンラさんの新デフォ以外は揃いました。その二種はメルカリで買って、ダブった物はメルカリに流してます。早く売れるといいんですけど梱包を頑張る未来が、、、。ぷちぷちのついでに手のひらをスパンと切ったのでまたドジらないか不安です。

 

 

f:id:shiranomeru:20210329022041j:image
f:id:shiranomeru:20210329022037j:image

先日、銀魂のキャラガムコレクションを10袋買いました。これはコンプ目的じゃなくて山崎さんと総悟を集めればいいかな〜ってノリです。あと、銀ちゃんも好きなので銀ちゃんも。その他の子は、交換や譲渡に回しました。

 

 

とうらぶなんですが、松井くんを近侍にして一週間くらい薙刀レシピを1日3〜5回回してるんですけど巴ちゃん2振り、竹札で静ちゃん。松井くんは薙刀と手を組んでるんですかね。すごい

 

 

 

そろそろ寝ます

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

きみとふたりでいたんだぜ