この名前くらいは覚えて帰れ。

 

 

爆笑、センラさん歌唱Verを聞いています🎧𓈒 𓂂𓏸

 

書き上げたら必ずとうらぶ走ります

 

5月9日のブログです📔

 

今日は一日中お仕事マンでした☔️

 

無心で一日中紙を捌いてたのですが、無心のはずが頭が変に回っていて、病んだり、喜んだり、メンタルジェットコースターでした(ᯅ̈ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

色んなこと考えて明日のこと考えて凹んだり、目標掲げて喜んだり、本当に忙しい頭です(´-ω-。` )アタマイタイ...

 

お腹空いちゃったグゥゥゥゥ…( ´-` ).。o(🍙)

 

お寿司行きましたよ🍣

 

サーモンといくらが凄かった🐟後ろに写っているチーズカリカリポテトも美味しかったです🤤

f:id:shiranomeru:20220509233543j:image

 

めるちゃん子供なのでジュース飲みました🍎🍇
f:id:shiranomeru:20220509233546j:image

 

 

帰りにネップリしてきました👏🏻一般のTwitterユーザーの方のネップリをしに行ったのですが、まふくんが飾られていて、そちらも印刷してきましたჱ̒ ー̀֊ー́ )

 

2L判ってめっちゃでかいね

 

f:id:shiranomeru:20220509233725j:image

 

 

 

この前買ったJELLYの付録アイシャドウ👀

(BGMを丸の内サディスティックに変えました)

 

f:id:shiranomeru:20220509234023j:image

 

ピンクが似合うのは今だけなのか〜

 

可愛いが似合う人間になりたいな🍎

 

 

以上!5月9日のブログでした!

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

ワッハッハッハ
抱腹絶倒 惨めな輩に唾吐いて