2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

枯れた音色の鐘が鳴る。

今日は古川PさんのAliceを聴いています。古川Pというより古川本舗のイメージが強いんですよね。過去作は全部?消してしまったみたいで少し寂しいですが何か考えがあったんだろうから一概に悲しいとも言い難いですね。 今日書くことは特にないです。 相変わら…

23号線ずっとこのまま行けば。

こんばんは。今回も寝る前に筆を執っています。書き上げたいけど今日は限界かな。やれるところまでやってみます。 ブログタイトルだけでROUTE23を歌いきれるのでは?って程にROUTE23に心酔陶酔ですよ。 余燼の記事、やはりアクセス伸びてますね。素人考察な…

サイドミラーに映してく。

今日も結構眠いですが書いてから寝ようと思い、筆を執っています。 まずはじめになのですが、余燼のことを書いたからか昨日の記事のアクセスが少し伸びてます。大したことを書いていなくてすみませんと思いつつ書きました。特に賛同を得れる気もしない趣味記…

余燼編成。

二日連続なんて珍しいです。相変わらずの眠気。 Twitterとかアズレン、とうらぶしてる時は大丈夫なんですけど、過去のブログを読んだり、今こうやって書いたりすると途端に眠くなります。でも、書き上げてから寝ます。 アズレン、言及してませんでしたが、セ…

時は過ぎてしまう。

こんばんは。 以前のブログタイトルにROUTE23があったので久々に聴きたくなりました。 この曲、おしゃれでとても好きなんですよ。免許欲しいなっておもうくらい 今日も今日とて、書き上げたから寝たい。書き上げずに寝ちゃうことがあった時期は下書きがすご…

かき揚げ second season。

この前更新してから1週間ですね〜、我ながらハイペースですわ。 眠たいですが書いてから寝ます。かき揚げです。 日光一文字さんは4万円で来てくれました。来月の支払いがやばいので消えたいです。 コンプ欲があるので欲しくなっちゃうんですよね〜。悪い癖で…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今、割と眠いのですがこれを書きあげてから寝ます。かき揚げです。 最近もアズレンととうらぶ、続けてますよ〜。 プロセカは時間が無くて引退気味です( ᐡ•̥ω•̥ᐡ )‬ 今回実装された新規の…