時は過ぎてしまう。

 

こんばんは。

 

以前のブログタイトルにROUTE23があったので久々に聴きたくなりました。

この曲、おしゃれでとても好きなんですよ。免許欲しいなっておもうくらい

 

今日も今日とて、書き上げたから寝たい。書き上げずに寝ちゃうことがあった時期は下書きがすごく溜まったんですよ。日の目を見ることがなく溜まっていく、、、ボツに等しいですね。

 

今回もそうですがいつだってタイトルに悩みます。

 

さっきまで左を下にして寝てたからか、胃が痛くて悩みました。寝る時は右下のうつ伏せなので大丈夫なのですがいつの間にか転がるわけで、富良野は寒いわけで。軽く左を下にするだけでキリキリジリジリします。

 

書くことは特にないんです。それは自分の夢に対する価値観と同じで書きたいこと、やりたいことが多くて取捨選択しているうちに諦めちゃうんですね。つまりはあるわけですね。

 

とうらぶ、アズレン、相変わらずやってます。今日は写真無しでのんびり行きたいのでそれはまた今度。新規全員手に入っています…と、だけ。

 

眠いけどまだ書いていたいんですよ。死にたいけどまだ生きていたいんですよ、みたいな。借金返すまでは死ねませんけどね。親に迷惑がかかるので。

 

そういえばさっき嫌な夢を見て起きたんです。以前働いてた店で寝てると同僚が「そこで寝ると夢見悪いよ、悪夢見るよ」という夢です。

最近は悪夢見ないんですけど一時は酷かったです。殺人鬼に追いかけられて小屋に逃げるんですが隙間から刺される、みたいな。この時はリアルに痛覚が働いたので死ぬかと思いました。メンタルは死にました。

 

ところでところで「しらのめる」で検索すると当ブログが引っかかるんですね。凍結気味のTwitterも引っかかりますね。いやいや嬉しいことこの上ない。遺言にぴったりですね。「私が死んだら、しらのめる、と検索して欲しい」なんて言う機会があっちゃったり、なかっちゃったり。

 

今度筆を執る時は、最近観た映画の感想とかも書きたいな。ネトフリとかの配信サイトも含め結構見たので。(当社比)

 

それでは、そろそろ寝ます。

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

夜の街をぬうように  Take me away