かき揚げ second season。

 

 

 

この前更新してから1週間ですね〜、我ながらハイペースですわ。

眠たいですが書いてから寝ます。かき揚げです。

 

日光一文字さんは4万円で来てくれました。来月の支払いがやばいので消えたいです。

f:id:shiranomeru:20210120002303p:image

コンプ欲があるので欲しくなっちゃうんですよね〜。悪い癖です。


f:id:shiranomeru:20210120002253p:image

いち兄と鶴さんは修行に出しました。いち兄の時はしっかり待って、鶴さんは鳩と共に帰ってきました🕊

f:id:shiranomeru:20210120002259p:image

いち兄はロイヤル感と少々スパイシーなセリフで惚れました。鶴さんは戦闘時に羽根が舞ってて綺麗ですね〜

 

加州くんは修行に出せてないのですがカンストしてるので今回の特命調査に……連れて行き忘れました。撤退すると損する(賽子を無駄にする)と聞いたので極短刀で固めちゃった…。帰城マスでワンチャン?

昨日の午後の分しか振ってないので帰ろうと思えば帰れますが無駄にはしたくないですよね。

 

極前田くんが75?レベくらいなのでめっちゃ強いです。育て方の偏り。

薙刀二人、静ちゃんと巴ちゃんをレベリングしたいんですけど極35レベくらいだとやっぱり弱めなので連れていきにくいです。結局は育てたい子を隊長にして以下五振りは極短刀なんですよね〜。極未実装で今後に期待な日向毛利北谷はイベントや阿津賀志山で育てて99にしました。後は泛塵が90なのでもうちょい強くしたい。

 

そんな感じかな。今回の特命調査は無課金で行くからまだ監査官の正体がわかんないんだよね〜。

f:id:shiranomeru:20210120003940p:image

顔や髪色が凄く好みなので必ず迎えます🙋🏻‍♀️(手術にならなければ)

 

今度、大きい病院に検査に行くのでその結果次第で就活とかその他諸々決まりますね〜。

 

吸涙鬼、無事に届きました!

古本しかなくてAmazonで一番安いところに頼んだのですが「低気圧の影響でお客様の地域への荷物の引受が各種配達業者で受け付けておりません」とのことでキャンセルになり、二番目のところで買った時は低気圧は過ぎてたので無事に買えました。良かったね。

読みたい気持ちを抑えつつ病院に持ってこうと思います。

もし、手術することになったらその前に仕事探してお金稼ぐしかないですね〜。手術費ないので

今は一社の合否待ちですが連絡が無いのできっと落ちちゃってます。行きたかったのに、残念だね。パートだと思ったらフルタイムで、面接時にテストがあったりと色々アレな所ですが短期と家近なのでほんとは働きたかったです。諦めずに待ってみます。

 

眠い時に限って、長文書くんですよね〜。すごい人間だ、えらいえらい

 

そろそろ寝ます。

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

 

 

深夜 東京の六畳半 夢を見てた