空っぽの心の中 注いでよ。

 

今日のBGMは1/29のセンラさんの歌枠で流れていたSHAKERです🤍

 

今日はサッと書いて寝ようかななんてかき揚げチャレンジ。最近は一日一回寝る前に書くのがちょっと楽しみになってるんですよね。

 

昨日は人混みに行きました〜めっちゃ久々に三密。

 

お目当ての551の豚まんを買うのに45~50分くらい待ちました🥺(ここら辺まで書いて一時間寝落ちしました)(猫がやってきて好きだよ〜って頭突きを三回してくれた後に扇風機をぶっ倒したので目が覚めました)(朝ごはんは豚まんとトーストです)(炭水化物(´TωT`))(メルカリに色々出品してるんで、今メルカリいじってきたんですが価格を下げてもなかなか売れなくて困ってます)。

 

腰痛が酷くてボルタレン飲んだんですけどあんまり変わらなくて寝付けません。

 

551の豚まん

 

f:id:shiranomeru:20210312074330j:image

 

冷めたら水かけてチンするのですが美味しいですね。メルマガ登録してるので催事情報を欠かさず見てます👀今度で会えるのはいつかわからないけどこのためにデパート行くことが年に数回あります。

 

 

一昨日の戦利品と昨日の戦利品。

 

f:id:shiranomeru:20210312074840j:image

 

まずは写真を撮り忘れていたもちマスともちマスミニ〜!どちらもかわいいですね♥️早く飾りたい!お部屋掃除しないと🧹

 


f:id:shiranomeru:20210312074837j:image

 

昨日発売のロートCキューブ!まんばくんが欲しくて買ったのですが、買う前に店頭でパッケージを見てたらカラコン装用中はダメなんですね(´TωT`)他の二つには書いてなかったのでまんばくんだけダメなのかな。それでも欲しかったので買いました!本当に大容量なんですね👀一店舗目で手に入ったのですが、三種八個ずつ並べられる棚に三種五個ずつあったので五個しか入荷していないのかイイカンジのバランスでほかの人が買っていったのか🤔

目薬は医薬品で転売できないので転売ヤーは湧かないっぽい?

 

不動くん好きなら長谷部のを買うかと思いきや、昨日育成を始めたまんばくんになりました🤍

昨日、豚まんで長時間並んでたのでずっととうらぶしてました。

 

f:id:shiranomeru:20210312075727j:image

明石くんがカンストしました👏🏻👏🏻👏🏻

 


f:id:shiranomeru:20210312075721j:image

みんなのコンディションが良いままで進んで行ったので嬉しかったです。今は前田くんがたまに疲れるので前田くんを隊長にしたり変えつつ進軍してます⚔

 

 


f:id:shiranomeru:20210312075718j:image

まんばくんの極後の姿が好きでこの機会に育てるか!と思って50階にレベル31の山姥切国広を投入しました(無茶)それでも、弱い敵なら倒せたのでいい感じです!


f:id:shiranomeru:20210312075724j:image

愛染くんが第一目標の40レベに達する頃にはまんばくんはレベル57まで育ちました!もしや、大阪城終わる頃にはカンストして修行行けるかも🤔でも、弱体化して帰ってくるので育成する時間が無いので極めない方がいいのかな〜。実は今のところ、加州、岩融、和泉守がカンストしてるのに極めてないんですよね。弱体化が怖くて修行に出せてない…(´TωT`)

弱体化を気にしないほどの経験値を集める時間が無いんですよね( .. )昨日は泣きながら巴さんの同人誌を読んでいたので巴さんも育てたい( .. )極めて大阪城の序盤でジェノサイドしてもらってたのですが今くらいのところまで来ると隊のバランスが崩れてコンディションが下がる可能性があって連れて行けないのです( .. )でも、育て続けたらどれくらい強くなるかは気になるのでいつかは育てたい。大阪城の次のイベントはなんなんだろう!大阪城経験値2倍粟田口高確率ドロを常設にして欲しいくらい…だけどそれじゃ弛まず弛まずが厳しいのでこのままでいいかな‪ꪔ̤̮

 

昨日は運が良かったので一時間ちょいで毛利くんが二人来ました!その一時間ちょいの間にいち兄も来てくれて嬉しいです😢💞

 

f:id:shiranomeru:20210312080949p:image


f:id:shiranomeru:20210312080954p:image

 

いち兄は極めてあるので乱舞レベルをもっとあげたい…!毛利くんの乱舞レベルを大阪城中にもっと上げたい!

 

 

f:id:shiranomeru:20210312081221j:image

毎日デイリーイベとしてall50で三振り鍛刀するのですが、昨日はやばかったです…!大阪城掘りまくっても出なかった博多くんがついに!不動くんもすきすきなのでうれしい‪ꪔ̤̮みんなすきすき‪ꪔ̤̮

今日はまだ開いてないんですが、all50二回と650.650.750.750一回回しました〜!20分30分3時間でした〜。あとから開いてきます‪ꪔ̤̮

 

個人的には巴さんがもっと欲しいので、毎日、短刀レシピ2振りと薙刀レシピ1振りで作っていこうかな。

 

 

 

続いてアズレンのおはなし‪ꪔ̤̮

 

 

f:id:shiranomeru:20210312081626p:image

いつもは1回なんですが今日は3回回したらアレだけ難産だったキーロフが出ました(笑)

 

 

f:id:shiranomeru:20210312081641p:image

今日で北方イベが終わりますが、最終的にはこんな感じです!イベB3でムルマンスクとグロームキィを育成していたのですが間に合わなかったね‪ꪔ̤̮常設で頑張るか‪ꪔ̤̮

 

 

 

それでは、とうらぶの鍛刀受け取ってから寝ようかな。

 

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

偽りと真実をシェーカーで混ぜ合わせ