逸話なき刀 薙刀。

 

 

おはようございます。

 

最近本当に生活リズム乱れすぎてて謎な時間に寝て謎な時間に起きて今若干頭が痛いです。かき揚げチャレンジしたらすぐ寝る。

 

 


f:id:shiranomeru:20210321052322p:image

さっき、まんばくん迎えに行ってきました!

 

 

f:id:shiranomeru:20210321052401p:image

早速脱いだスチル回収。強くしてからスチル回収しようとすると少し大変なので錬結前に脱いでもらいました。

 

 

f:id:shiranomeru:20210321052517j:image

1週間で24時間とうらぶしてました。我ながらすごいし多分新記録。

 

 

 

f:id:shiranomeru:20210321052823j:image

f:id:shiranomeru:20210321053013j:image

何とか日付変わるまでに週合計24時間にしたかったので今日はめっちゃ走りました。すごい育った。

静→36→38

博多→51→52

巴→43→45

やってる人ならわかると思うんですけど極を育てるのってめっちゃ大変ですよね。一日でここまで育つと思ってなかった。出かけてる時もご飯食べてる時も常にやってました。

 

大阪城終わるまでに審神者レベル158いけそうだな

 

 

 

 

f:id:shiranomeru:20210321053628j:image
f:id:shiranomeru:20210321053625j:image

話が変わって昨日のお昼です。美味しかったです。

 

 

 

すごく眠い。今日もアニメイト行きたいなー。また駿河屋で同人誌とぬい買ったのでぬいを鞄に固定するぬいベルトが欲しいんですよ

 

 

 

せめて巴ちゃん以外のコンディション整えてから寝ようかな。

 

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

 

 

誰も知らない 俺の通った径など

地図にも残らない 俺の辿った軌跡など