2021-01-01から1年間の記事一覧

スニッフ。

今回の記事はフィクションです。 筆者が限界になったらしそうなことを書いてます。 こんばんは。ガチで寝る直前。どうしても書きたくて書いてます。しらのの本気見せます。 (起きたらこの記事書いた記憶無いだろうな) ということで、タイトル通り《スニッ…

23号線 ずっと このまま行けば。(アズレン14面オヌヌメ編成)

スクロールしていくと14面の編成が書いてあるので、ゆっくりしていってね(๑´•ω•)っ またもや、ROUTE23。本当に好きなんですよ。 センラさんの新アルバムに入っているパトリチェフさん書き下ろしの「レイトショー」も好きです。 うしさせハロパグッズが明日届…

君と僕は同じ 色香水。

タイトルに曲名が入ってますが今日のBGMは先日の歌枠です꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱ 眠いけど、久々に書いてみます。 実は先日、下書きを全部消したんですよ。それこそ、たぶん1年半前のとかもあったと思います。 最近あった嫌なことを書いていて、時間がなくて保存したま…

('ω')ノ

PCから書いているのですが、思った以上に画面が見にくいです(悪口) 拡大してみるか 125%に拡大してツールバーを消したら、画面の真ん中に打てるので見やすくなりました('ω')ノ 自分が知らないだけで、YouTubeってリピート機能あるんですかね。わかんなく…

わかってる ふざけてるのは、私だ 。

今日のBGMは『またねがあれば』です。 さっきまで踊聴いてたんですけどそろそろ寝るか〜って感じでまたねがあればに変えました。 かき揚げチャレンジ失敗しまくり。 今回はできるよ(変な自信) 行政が絡む仕事してるんで繁忙期です。ミスが許されない事務を…

嗚呼隠してないで 確信を頂戴。

今日もキュートなカノジョ。 2:30くらいに寝て4時に起きたのでお風呂に入ってます 今日は歯医者とアニメイトなんですが何時に行くか迷ってて… 最近、李さんの台湾名物屋台が好きすぎるんですよポテから美味すぎ アニメイトに行く時に停める駐車場からアニメ…

笑っちまう程に キュートなカノジョ。

タイトルからわかる通り、今日のBGMはキュートなカノジョ。 先程、映画を見ながらとうらぶ周回してました。上田城9周目にて日向くん一振ヾ(*´∀`*)ノキャッキャさっき10周目になったので検非違使が出てきてます。でも、レベル90の極前田くんに合わせた検非違使でも…

半生分の幸せと、一生分の後悔が。

おはようございます。 タイトルを決めずに書き始めてます。 かき揚げチャレンジできるかな。 最近はとうらぶとアズレンが6:4の割合で頑張ってます。 大加州展が来るということで加州を修行に出しました。大加州展楽しみですね〜。我が県で公式とコラボとか初…

「神とやらに惑わされるなよ」。

BGMは悪魔の踊り方です。 今日は書きたいこといっぱいあるけどいっぱい眠いからいっぱいかき揚げチャレンジ。 書きたいことを書きたい順に 今日、Amazonからウィッグが届きます。昨日注文して今日届くらしいんですがまだ追跡番号も来てないので本当に届くの…

きみは一人で行くんだぜ。

今日のBGMはAliceです。サクッと書いてから寝ます。 鍵かきあつめて箱開けて残る箱はこれだけになりました。課金するか迷う〜、課金すると宝箱はリセットされて一箱開ける鍵の数が4になるんですよね。終わりまで一週間あるし今課金したらギリギリ二周目終わ…

ふと訪れる 静けさを 紛らす メロディ。

タイトルを無記入のままかき揚げチャレンジ。 BGMはなまえのないうたです。 今日は本当に無理だと思います。すごく眠い。 ゲームのことだけサラサラっと書いて寝ます。 台所に豆菓子取りに行くか迷う。かき揚げ対策。台所で書くことにしました。 松井くんと…

fix。

今日はfix聴いています。滑らかな冷たさが好きです。 眠いけど簡潔にかき揚げチャレンジ。 松井くんと篭手切くんを地道に育ててます。江戸城宝物庫四で太閤くんを出すのが先かその二振りのカンストが先か 宝物庫三で四の鍵が出ずにここまで開ける羽目になり…

誰のモノでもない人生。

日付変わってから携帯を手放している時間が少なかったので端末がめっちゃ熱かったんですけど、手放して猫といちゃいちゃしてたら熱いの治りました(´× ×`)熱すぎて充電もやめてたんで寝る時になったら充電します。 細々とメルカリやってるんですけど、なかな…

ひび割れ、壊れる。

さっきまで、「切ないラブソング ボカロ」で検索してcrackを聴いていました。 なんとなく、名もなき径以外に巴さんを表す曲が欲しいんですよね。でも結局名もなき径に戻ってきます。名もなき径から派生するような冷たいラブソングに出会いたいんですよね。女…

逸話なき刀 薙刀。

おはようございます。 最近本当に生活リズム乱れすぎてて謎な時間に寝て謎な時間に起きて今若干頭が痛いです。かき揚げチャレンジしたらすぐ寝る。 さっき、まんばくん迎えに行ってきました! 早速脱いだスチル回収。強くしてからスチル回収しようとすると少…

誰かの物語。

今日のBGMも「名もなき径」です。 今日は夕方まで予定がないはずでしたが、朝に一件入ったので7:30に寝て9:15に起きて家を出て11:30に帰ってきて12:00から13:30まで寝て16:00に家を出て18:00に帰ってきて…そこから23時頃まで爆睡というIt’s カオスワールド …

さらさらと。

今日のBGMは「名もなき径」です。 刀ミュ沼に足を突っ込み始めました。巴さんをもっと知りたくて支部は見尽くしたしそういえば刀ミュに出てたなと思い見始めました。巴役の人が本当に私の思い描く巴さんに近くて観ていて幸せです。むすはじはこの前途中まで…

手探り。

とうらぶ、手探り状態です。 かき揚げチャレンジ。 昨日、まんばくんがカンストしたので朝四時頃ですが修行に行ってもらいました。4:28にいってらっしゃいしました。カンストしたタイミングで誉とるのかっこいいですよね。 審神者レベルがまた上がりました。…

我等に見下す権利などない。

今日のBGMも、potatoになっていく、です。 さっきまでギラギラ聴いてたんですけど、昨日のブログタイトルを見たら変えたくなりました。 いつもゲームしてからブログ書くのでなかなか寝れないのかなと思い今日はゲームの前にブログを書いてみます。 かき揚げ…

生活も 計画も 全部がpotatoになっていく。

人ってなかなか変われないもんですね。 いやあ、こんなこと書く予定じゃなかったんですけど、ネット漁ってたら変わらない人間が沢山いて、今年度中に転職するって言ってた人が転職できてなかったり、別れる別れると言ってた人が別れてなかったり。それはその…

自信がないから描いてきたんだよ。

YOASOBIさんの群青聴いてます。この曲をコラボする予定が私のモチベーションが酷く乱れて全然連絡を取っていないので白紙も同然だと思います。 聴くのも辛くて封印していたんですけど、急に聞きたくなりました。 かき揚げチャレンジ。失敗するかも アズレン…

空っぽの心の中 注いでよ。

今日のBGMは1/29のセンラさんの歌枠で流れていたSHAKERです🤍 今日はサッと書いて寝ようかななんてかき揚げチャレンジ。最近は一日一回寝る前に書くのがちょっと楽しみになってるんですよね。 昨日は人混みに行きました〜めっちゃ久々に三密。 お目当ての551の…

遥か月を目指した。

かき揚げチャレンジ。 書きたいこと、やりたいことはそれなりにあるのに頭痛が始まっちゃって。何年か前に、従兄弟が頭痛して風邪だと放置してたらクモ膜下出血で帰らぬ人になったのでそれを思い出して少し焦りますね。 全然会ってない従兄弟だったけどなん…

かき揚げチャレンジ。

たぶん成功します。画面の光度爆上げ さっきまで大艦隊貢献を先週はサボってたのでそれを取り返すようにハーレイ・クインの華麗なる覚醒をネトフリで見ながらB3を周回していました。約2時間無心で回っていたらこんなことに… この表記があることはTwitter経由…

報酬は入社後 平行線で。

そろそろ派遣の登録に行かないと…と思う今日この頃。最短水曜日とかと遅すぎますかね。遅すぎですね。予定ずらそうかな…。なかなか難しいですね RECのためにも部屋掃除をしたいんですけど、なかなかする暇がなくて。ゲーム三昧ですわ、おほほほほ。でも、引…

半ゴリ。

かき揚げチャレンジ。 実は前回失敗しています。画面の光度上げたらいけるのかなって思ったけど逆に眩しくて目を閉じやすい気もする。 5時まで起きて、鬼丸さんチャレンジ3回してから寝ようかなって粘ってるんですけどキツそう。明日は12時起きなので早く寝…

二人でよく遊んだ「かみさまの樹」の下。

かき揚げチャレンジ。 先月のアクセス数が100を超えたとの通知が来ていました。きっと、余燼関連ですね。コメント来てないことに感謝です。META飛龍完凸&強化完了したので余燼はおやすみです。信濃がカンストし始めた頃から信濃がMVPを取るようになり、それ…

まるでアカシアの花のように。

銀魂、今日久々に観に行きました。4回目?かな。初日と次の日はチケットを買ったのに降雪で行けず、その後雪がおさまってから身内と行き、ライビュのために一日で二本観て、今日友達と観に行って…特典がWゴリラだったから近々銀時高杉迎えに行かないとな〜…

私をちょっと狂わせるPUSHER Wave Pablo エトセトラ。

こんばんは。 いつも通り、寝る前にちょこっと筆を執りました。 とうらぶ、頑張ってます。 計算外だったのが愛染くんがカンストする前に村雲くんが来たことです。なので貞ちゃん育成も出来てないという…。Oh… 成長はしています。 2/12→2/17 玉 30303→84918 …

がなる現世の境界で愚かなあなたは泣いていた。

セさんの先日の歌枠を流しながら眠たい眠たい思って超早入力してます。 アズレン、スキン手に入りました。買いました。 任務報酬の応瑞スキン 追加で買った、伊25とグロリアス 春節、本当にみんな可愛くて…尊み…。 応瑞スキン手に入れたなら肇和スキンも欲し…