スニッフ。

 

今回の記事はフィクションです。

筆者が限界になったらしそうなことを書いてます。

 

 

 

こんばんは。ガチで寝る直前。どうしても書きたくて書いてます。しらのの本気見せます。

 

(起きたらこの記事書いた記憶無いだろうな)

 

ということで、タイトル通り《スニッフ》です。

 

詳しくは調べてね。安○剤(〜〜〜パム系)と眠○(ク○チ○○ン 系)を砕いてスってやるやつです。

 

感想

 

お手軽

 

砕くからチャック袋用意せなあかんわと思ったけど紙の上でスプーンの裏面で押し潰したらあっさり粉になった。レシートで集めて、レシート丸めて、片鼻を押えて、スーっ。

 

急激に眠くてやば。あと、舌が痺れてる。嚥下に少しもたつく。口渇が酷い。

 

って感じかな。飛べなかったけど面白い経験になりました。

 

今日もBGMを流してますがタイトルも歌詞も書かないです。今度紹介するね、させてね。

 

ではでは

 

おやすみなさい

 

 

 

しらのめる