ふと訪れる 静けさを 紛らす メロディ。

 

タイトルを無記入のままかき揚げチャレンジ。

BGMはなまえのないうたです。

 

今日は本当に無理だと思います。すごく眠い。

 

ゲームのことだけサラサラっと書いて寝ます。

台所に豆菓子取りに行くか迷う。かき揚げ対策。台所で書くことにしました。

 


f:id:shiranomeru:20210326011018p:image

f:id:shiranomeru:20210326011023j:image

松井くんと篭手切くんがカンストするのが先だと思ったんですけど太閤くんがサクッと出てくれました。宝物庫四までは大変なのに宝物庫四になると楽になるのは前と一緒ですね。宝物庫一のお守りと宝物庫四の修行道具を取りたいのでもう少し江戸城で鍵パクしてきます。

 

f:id:shiranomeru:20210326011419p:image

今日もスクショ撮れました。発動するってわかってからちょっと早くね?ってくらいでスクショすると丁度いいですよね。

 

 

 

アズレン復刻イベントはじまりましたね。

f:id:shiranomeru:20210326011611p:image
f:id:shiranomeru:20210326011605p:image
f:id:shiranomeru:20210326011600p:image
f:id:shiranomeru:20210326011616p:image
f:id:shiranomeru:20210326011622p:image

秘書艦は安定のロドニーで20連で新規艦手に入りました。資金のためにダイヤ壊す覚悟だったのでダイヤ使わず出てくれて本当に助かりました。ありがとうロドニー


f:id:shiranomeru:20210326011637p:image
f:id:shiranomeru:20210326011632p:image

きまぐれの10連でボルチモア

 


f:id:shiranomeru:20210326011626p:image

デイリー3連でアラバマ

全員揃いました!復刻艦は持っていたのですが、33連で全員揃うのは凄い…過去一上手くいった建造です

 

f:id:shiranomeru:20210326012205p:image

資金買わなくて済んだのでボルチモアのスキン買いました☺️本当はタトゥーのやつ欲しいんですけどあれは復刻してないので我慢です

 

今カレー食べてます。おいしいですね

 

 

 

書きたいことは終わってしまった。今日も巴さんを思いつつ寝ようかな。

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

なまえのない そのうたが
このへやを そっとつつむ