帰り道 暗いけれど 一人で大丈夫かな。

毎日書こう書こうと思ってるうちに次の日になるというのを繰り返しています。

 

今日のBGMは「いかないで」です。燦然賛歌とかオルターエゴとか貴方と云ふ花を聴いていたんですけど何故か突然聞きたくなったのが「いかないで」でした。まふくん歌唱ver.聴いてます。

 

書きたいことを小出しにしたいわけじゃないのに、着々と貯まります。

 

今日は3月11日ですね。Yahoo検索と、LINE検索で募金をしました。いろんな人の転機になった日だと思います。今生きていることに感謝。

 

先日、ライブに行ったのですが、後日、同じ会場の人でCOCOA接触通知が来た人がいたらしく、少し心配です。念の為、体温を測定し、最近会った人にはしっかり伝えました。

 

 

 

真面目な話はここまでにして最近のゲーム状況を載せますワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

ログボのためにログインし、極修行に出すという目的でちらっと刀剣乱舞覗いてます。


f:id:shiranomeru:20220311021409j:image

いつも変わらず迎えてくれる彼に感謝。彼がいなかったら刀剣乱舞辞めてたかもしれない。


f:id:shiranomeru:20220311021500j:imagef:id:shiranomeru:20220311021511j:image

最近帰ってきた2人です。刀帳埋めのために修行に送り出すことが増えたのですが、岩融とかまだだったな〜、次送り出す子を決めないと。

 

そういえば、足利展示当たりましたヾ(*‘ω‘ )ノ

来週、山姥切国広に会いに行ってきます!夢が詰まった青春18きっぷで貧乏旅してきます🚃2泊分の宿は安く押さえたので、帰路どこで泊まるかは未定です。ちょっとふわふわだけどこれ以上決めると失敗した時が大変になるので💦

 

そういえば、最近、道の駅記念きっぷを集めてます。専用ホルダー欲しいなと思ったんですけど2300円はさすがに高いのでトレーディングカードファイルとシーラーで自作してみます。

 

 

続いてアズレンについてワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

前回どこまで書いたんだろう。北方連合?調べてきます。北方連合艦船をゲットしたとこまで書いてました!

(Wordの試験前日でグダグダ&足利当落前という精神的な地獄に陥ってました)

(BGMをストラトステラに変更)

 

結局買ったスキンは、覆刻タシュケントミネアポリス、新規艦船キエフの3着だけでした!金欠なのでね(死)復刻をもう1着買えばキューブ10個貰えたんですね😢うしさせツアーでもこんな経験したな……ケチ過ぎるのもダメということですね。

 


f:id:shiranomeru:20220311022944j:imagef:id:shiranomeru:20220311022955j:image

次に欲しいのは寧海・平海のスキンです!たぶん常設?なので本当にいつでも気軽に。常設と言えば春節キュラソーも欲しい😢それぞれ120レベルになったら買おうかと思ったんですけどカンストすると使わなくなるよね、買ってもお披露目できないよね、って思って悩んでます。



f:id:shiranomeru:20220311023410j:image

今回は、毎日METAしようと思って昨日と今日はしたのですが、METAシャルンかっこよすぎる。METAゼナウは結構ギリギリで完凸したので今回はもっと早く完凸したい😢いつか、METAネルソンやMETAロドニーが来るんですかね……ケッコンした方が良いのだろうか……いや、嫁はロドニーだけ。

 


f:id:shiranomeru:20220311023614j:image

本日爆死した教科書屋さん。赤本足りねーぞ(」゚Д゚)」オ────イ!!


f:id:shiranomeru:20220311023718j:image

今日のエスキモー狙いの気まぐれ10連。


f:id:shiranomeru:20220311023815j:image

残る凸待ちメンバー。金ブリ明らかに足りない……資金はそれなりにあるのに😢よく見たら、3凸の前に2凸も終わってない子がいるので早く凸らせたい😢😢😢だけど、イベント艦なので手に入らないので金ブリ集め……

 

 

 

載せたい写真をほとんど載せられたので寝ます!

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

しらのめる

 

 

 

 

さいごにステラ