季節のような私の話。

おはようございます、しらのめるです🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💗

BGMはめいちゃん歌唱の【季節と私の話】です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

f:id:shiranomeru:20240426072542j:image

サムネ用のボイシ置いておきますね(*っ´∀`)っ

 

普段より2時間も早く目が覚めてしまい暇です!イベント開始翌日にブログを書くことは珍しいので簡単に書いていきます‪‪𓂃 𓈒𓏸✎

 


f:id:shiranomeru:20240426072729j:image

f:id:shiranomeru:20240426072733j:image

今回は60連でコンプです⸜🌷︎⸝‍資金が100連分しかなく、100連超えたらメール貯金を崩す予定だったので足りて良かったですε-(´∀`*)ホッ

 

f:id:shiranomeru:20240426074810j:image

欲しいスキンが5着もあって困ってます🥺フォーミは椅子に座るギミックがあるらしくそれがめちゃ可愛いですᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ全部買っちゃうか〜?

꒰՞・̆ω・̆՞꒱買ったら報告します🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日働いたら明日明後日は休みです🙋🏻‍♀️なにも予定のない土日幸せですね〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

 

郵便局でダンボール箱を買ってきたので部屋掃除も兼ねてメルカリ出品しようかなぁと思ってます!

 

プーリップのアイチップが先日届いたので付け替えも楽しいですねᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ

 

今日が終われば休み〜🌙

 

それでは

 

今日も頑張りましょう

 

しらのめる

 

 

f:id:shiranomeru:20240426075618j:image

ロドニーMETA経験値プールカンスト!!!