肩を切る。

 

 

お久しぶりです。

 

しらのめるです。

 

 

 

名前が可愛すぎませんか、と毎回思う湯船の中。

 

 

いつもはタイトルを決めてから書くのですが、今回は何も思い浮かばない。肩を切る、になるかなあ。

 

 

いつも通りのゲーム三昧。って、こんなことが書きたいんじゃなかった。

 

このブログを見ると昔裏切った人間を思い出します。そんな呪いをかけてあいつは去ったんだと思います。真冬の北海道、大切な人に触れた後、ホテルの一室、片付いていない机の上、散らばった化粧品、泣いている私、そして、無情な無礼な醜い文字が羅列されたスマートフォン

 

私の幸せを奪った。

 

いや、私の幸せへの期待を奪った。

 

幸せには不幸がついて回る。

 

不幸には幸せがついて回る。

 

物体の尾には反対の感情が連なる。

 

そんな無常を伝えて去った。そんな人を思い出します。

 

 

時に、皆さんがここを訪れたのは何故ですか?

 

アクセス数が妙に伸びていて少し気になりつつあります。NACS兄さんかカラコン関連ならわかるのですが、それ以外の記事にもアクセスがあったので、何かあったんでしょうか。

 

ここは、備忘録のようなものなのでお客様に提供できるものはありません。しかし、少しでもここで何か良い感情を拾ってくだされば幸いです。

 

 

 

さてさて、ゲーム三昧ですよ!

 

 

ーーー刀剣乱舞ーーー

 

f:id:shiranomeru:20201210051121j:image

 

五月雨江くん。イベント始まってすぐに小判を使って走り回りました。

 


f:id:shiranomeru:20201210051125p:image

 

静さん!走り回った後に少し走ったら99レベになったので修行に行ってもらいました。



一方その頃

 

ーーーアズールレーンーーー


f:id:shiranomeru:20201210050939j:image

 

昨日、ついに虹砲が完成しました👏🏻👏🏻👏🏻

 


f:id:shiranomeru:20201210050954p:image

 

みさきを交換した後にSP4でみさきが二回でたのでご縁がある子なんだな〜と思ってます。

アズレンについてはまた今度進捗を書くと思います。

 

 

それでは

 

お疲れ様でした

 

おやすみなさい

 

 

 

未来など どうでもいいのよ