嗚呼隠してないで 確信を頂戴。

 

今日もキュートなカノジョ。

 

2:30くらいに寝て4時に起きたのでお風呂に入ってます🛀

 

今日は歯医者とアニメイトなんですが何時に行くか迷ってて…🤔

 

最近、李さんの台湾名物屋台が好きすぎるんですよ😂ポテから美味すぎ😂

 

f:id:shiranomeru:20210430042547j:image

 

アニメイトに行く時に停める駐車場からアニメイトへの動線上にあるのでついつい寄っちゃう。いつも二人で行くのでスタンプカード貯まりました😘今度タピオカココナッツミルクと引き換えよう**(ू•ω•ू❁)**

 

車のメンテの関係で夕方頃まで代車なので午前にアニメイトだけ行って午後から屋台行こうかな〜🤔

バス人多そうだからコロナ怖い(´× ×`)やっぱり全部午後にしようかな🤔

 

最近、タピオカココナッツミルクにハマってます😂事の発端は行きつけの上海料理屋のデザート、ココナッツミルクタピオカです。先日行った時に「デザート、タピオカでお願いします」と頼んだら「タピオカココナッツミルクね〜」って言われて、これがココナッツミルクだったのか…と3回注文してから気付きました。

 

 

f:id:shiranomeru:20210430043450j:image
f:id:shiranomeru:20210430043447j:image

 

大好きなエビマヨ定食とタピオカココナッツミルク

 

それからファミマのタピオカココナッツミルクを飲んでみると、「あの大好きな液体はココナッツミルクだったんだ…」となりました😂

 

風呂上がりにファミマのタピオカココナッツミルクを飲んだのですがやっぱり美味しいですね〜しあわせ

 

今日は、歯医者アニメイト屋台ガストに行きたいのでいい感じに予定組んでこなせるといいんですけどね〜がんばります。

 

1度寝ます(๑ᵕᴗᵕ๑)

 

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

探していたのは 貴方の毒