笑っちまう程に キュートなカノジョ。

 

タイトルからわかる通り、今日のBGMはキュートなカノジョ。

 

 

先程、映画を見ながらとうらぶ周回してました。上田城9周目にて日向くん一振ヾ(*´∀`*)ノキャッキャさっき10周目になったので検非違使が出てきてます。でも、レベル90の極前田くんに合わせた検非違使でもレベル36の極毛利くんで勝てたので大丈夫ですね〜、油断は出来ないけど

 

見ていた映画は「岬の兄妹」です。

 

いやあ、久々に映画見ながらの周回だったんですけど、個人的にはハマりすぎずハマらなすぎずで周回に向いてました🙋🏻‍♀️

 

わりと真剣に見てたんで最後のオチがちょっと。あの着信は仕事だったのか小人だったのか。どちらにしろ幸せにはなれなさそうな感じですよね。まあ、ブラックなことをしている人が幸せになるってなかなか難しい話ですよ。妹は何も知らないうちに仕事が始まって身篭って堕ろして、なんか切ないですね。でも、理解した上でやる方がつらいかもな。その点では有利というか不利ではないというか。

感想が書けるくらいには見ていたみたいです。

 

 

 

泛塵CP来ましたね〜今のところ45回ですが出ない😂前は130回で出てたみたいです。今は玉鋼が2桁になったので鍛刀中止🙅🏻‍♀️

 

f:id:shiranomeru:20210428043746j:image

結果

 

CP終わりまでのんびりやってきます(課金は無しで)

 

 

 

あまりにも眠いので寝ます。

 

 

おやすみなさい。

 

 

しらのめる。

 

 

 

 

 

笑っちまう程に キュートなカノジョ

常時奔放  狂気 短気