長い通路の先 扉の向こう 。

 

今日のBGMは、ちゃめぷんの【Bouquet】です-` ̗ 🐏 ̖ ´-

 

LINEミュージックキャンペーンのためにずっと聞いてます🎧𓈒 𓂂𓏸造花とサインが欲しい🥺

 

さてさて、昨日掲げた目標ですが、早速ダメでした( ;꒳​; )体調が悪くPCR検査を受けることになり、お仕事おやすみとなりました⎝。⌓°⎞

 

おやすみするか迷って職場に電話した時、「こちらから指示はできません」と言われたのですが、じゃあ「行きたいです‼️」って無理やり行ってもいいのかって思いました🤭🤭🤭(そうしたら、来んなって言われそう)

 

上司が変わってから相変わらずの上手くいかなさ……打ち解ける気がないのです。なんとなく受け入れられない人種というか、苦手というか。上手くやっていかないとダメなんですけどね〜。明日は元々おやすみなので明後日から頑張ります。約1週間ぶりくらいのレベルなので仕事忘れてそうです⎝。⌓°⎞

 

 

おやすみの間、ずっとゲーム走ってます🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

 

まずは、とうらぶ‼️

笹貫くん二振り目ゲットです꒰ঌ♡໒꒱

f:id:shiranomeru:20220802232859j:image
f:id:shiranomeru:20220802232904j:image

 

自分としてはペースが早いので今後どうするか迷い中🤔🌀稀泥の大包平と日光さんが出てないんです( ;꒳​; )笹貫二振り手に入れるまでに稀泥なーちりー二振りきました!なーちりーは桜が咲く瞬間に撮るのがベスト🌺🌺🌺

f:id:shiranomeru:20220802233202j:image

 

今のところこんな感じで、20万超えたので夜光貝に重きを置かなくなり編成から千代金丸を抜きました🌊極短刀が少ないと敵苦無を倒せず白刃戦で痛い目を見るんですよね😵‍💫😵‍💫😵‍💫また考えときます……( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

f:id:shiranomeru:20220802233327j:image
f:id:shiranomeru:20220802233330j:image

 

 

次は、アズレンです‼️

 

当たり前に新規艦船は全員居るのですがスキンはこの子達にしました🎀ダ・ヴィンチはレンタル中なのですが金欠なので買わなそ……うーん、どうしよう……😵‍💫😵‍💫😵‍💫って感じです。エマちゃんの声帯実装待ちです🤭

f:id:shiranomeru:20220802234336j:image

 

イベントD3を鉄血主力固めで周回すると1周1%になります!ループレヒトちゃん経験値集めⅡは今朝から始めましたが半分まで行きました💪( ¨̮ 💪)

f:id:shiranomeru:20220802234242j:image
f:id:shiranomeru:20220802234239j:image

 

ループレヒトちゃん作る時に思ったのですが、鉄血主力はほとんどカンストしてます💪( ¨̮ 💪)でも、鉄血のレベル120艦船をもっと増やさないと艦船技術?みたいなのが突破しきれないんですよね……😵‍💫😵‍💫😵‍💫前衛の駆逐達が全然育ってない自信があります( ;꒳​; )

f:id:shiranomeru:20220802234236j:image

 

 

もう少ししたら薬飲んでとうらぶ周回して寝ましょうかね……と思ったのですが1時少し前に修行に出してた歌仙が帰ってくる‼️‼️‼️起きて待ちたい……あわよくば交代で獅子王を送り出したい😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

そんな感じです!昨日より長くかけてよかった-` ̗ 🐏 ̖ ´-

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

旅立ちを控えた あなたがいる