あまり時間がないのに、なんてことすんだ。

 

こんばんは。しらのめるです-` ̗ 🐏 ̖ ´-

 

BGMは安定の「またねがあれば」です🎧𓈒 𓂂𓏸

切なくておセンチな夜にピッタリですね。

 

目の周りと頭が痛いので早めに寝たい今日この頃。23時までに書きあげて寝るのが目標ჱ̒ ー̀֊ー́ )

 

スマホの光度を最低にして低電力省エネめるちゃんにする🎀

 

ゲームのこと色々書きたかったんですが、それは明日に回しますね。とりあえず、1日恒例の目標掲げ行きます‼️ちゃめぷんのことも明日書きます‼️

 

- ̗̀ 🦖 ̖́- 仕事を休まない

 

- ̗̀ 🦖 ̖́- お金を管理して無駄遣いをしない

 

大きくまとめたらこのふたつですかね🧐

地味に難しい🤭🤭🤭

 

今日回復した手形を使い切ったら寝ます。アズレンはループレヒトの経験値集めⅡが開放されるまでお休みです。明後日お休みなのでそこで走ろうかな。

 

今こんな感じです。

f:id:shiranomeru:20220801225427j:image

 

少しだけ走って寝るです🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

 

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

春じゃダメですか