破り捨てた恋文 空に舞う。

 

今日は、ちゃめぷんの新曲【Bouquet】聴いてます🎧𓈒 𓂂𓏸歌詞が上手く聞き取れずブログタイトルをどうするか迷ってます。書いてみたけど、たぶん、、、合ってるのかな。日中になればきっと歌詞サイトが動くと思ってます。

 

ブログを書くのは2ヶ月ぶり?ですかね。丸2ヶ月空いた感じですね。

 

色々変わったこともあれば、変わらないこともあり〜〜〜って感じです笑 若干の推し変?はありました。推し不在かも。でもやっぱり刀剣乱舞の沼が深いので死後に会う人が推しだとしたら、あの人たちかな。

 

日付変わって50分足らずで刀剣乱舞関連15000円使っちゃいました💦今若干の自己嫌悪です😢お仕事行けてないのに〜😡って気持ちもあれば、自分のできる範囲だから許せ〜😡って気持ちがあってバトルですね。

 

双葉先生非公式版権画集

 

刀剣乱舞花丸映画チケット

 

 大加州刀展事後通販

 

買いすぎたけど後悔はしていない、、、(と、言いたい)

 

仕事休みすぎてて来月の給料は望めないし、借金もしてるのでカツカツなのですが、どれも期日が迫っているので😢って感じです。

 

ちなみに、煮たか先生の画集は昨日予約できました🙋🏻‍♀️

 

満足しておなかいっぱいになるほど買い物したの久々だな〜。これ以上落ち込む前に寝ます‼️

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

この花束を