静けさに寄り添う旋律 見違えるシルエット。

こんばんは、しらののめるちゃんでち₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎(二度とこの登場しない)

 

今宵のBGMは、ちゃめぷんの💐Bouquet💐です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

ウエディングソングなのか看取りの曲なのか解釈が分かれますが色々あって良いと思います。わたし的には結婚式で流れると素敵だと思います✨

 

 

昨日のブログ

あなめ。 - めるろぐ 

流石に短すぎませんか🤭今日はアズレンのメンテが延びたので「暇だ〜(っ'ヮ'c)<ヒマァアアアアアアアアアアア」と思っていたのですがその間にブログを沢山書けば良かったな、と思いながら今書いています______ ✍🏻

メンテ明けたので余燼のためにセ作のエリアを反復横跳びしてます❕海域レベル4を一周すると解析ポイントが50入るので反復横跳び2セットすればOKですワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

ということでMETAレナウン来ました❕❕❕

f:id:shiranomeru:20220908231323j:image

 

ツーパンなら勝てます✋(^-^)


f:id:shiranomeru:20220908231403j:image

f:id:shiranomeru:20220908231406j:image

 

最近カンストした子たち₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎


f:id:shiranomeru:20220908231546j:image

f:id:shiranomeru:20220908231539j:image

f:id:shiranomeru:20220908231543j:image

 

今はサブ端末でセンラさんのゲーム実況見ているので終わったら周回しますワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

最近迷ってるんですけど、

10月 名古屋 → 11月 東京 → 12月 北海道

にしようかな……と。10月は確定なんですけど11月にトーハク行って12月北海道行きたいな、なんて₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎お金ないので無理ですけど♡♡♡♡♡

東京行くの新幹線だと片道1万円なのですが、夜行バスだと3300円なんですよね……行けないことないかも‪(ᯅ̈ )

 

メンタルが不安定で主治医や周りと相談した結果今月末頃まで休職になりました。この休職期間で得られる物は全て得たいです。無駄にしたくないのだ₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

 

テンション上げるためにネイルしようかなって思ってます💅🏻

 

明日は刀剣乱舞花丸の映画を観に行こうと思っています(お給料確認後)₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎まんまる焼きの日向くんシール欲しいのでどこかのファミマで見かけたら買おうと思ってます₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

f:id:shiranomeru:20220908232848j:image