誰彼いるのに 誰もいないわ。

 

こんばんは、しらのめるです🐑

今宵のBGMは、ちゃんみなさんの【ハレンチ】です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

タリラリラッタッタララ〜〜〜🎶

 

今日は一日!お仕事頑張りました💪(^_^💪)

 

目標を掲げて、おにぎりを食べてから寝ます🍙ちょっとだけ夜更かしちゃん😪

 

アズレンメンテありましたね❕延長なんて中々ないのでビックリしました😷ラフィーと綾波のスキン格安ですねワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

5周年記念でダイヤリセットされたら買いましょうかね❕


f:id:shiranomeru:20220901232413j:image

f:id:shiranomeru:20220901232416j:image

 

鉄血イベの補給はこんな感じです❕燃料とコンディションを見ながらちまちま戦ってポイント貯めました😷

f:id:shiranomeru:20220901232500j:image

 

METAレナウンのために毎日余燼します🔥

f:id:shiranomeru:20220901232536j:image

 

 

続いては、とうらぶです❕❕❕

抜丸が特になりました₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎夜花奪還作戦に出てもらってます🙋🏻‍♀️他には経験値二倍の子達をメインに短刀多めで行ってます🚗³₃

f:id:shiranomeru:20220901232631p:image

 

こちら、見たくない呪いです。昨晩寝る直前に40連したのですが掠りもしなかったのでやっぱりデイリー3回だけに留めておきます……(血涙)

f:id:shiranomeru:20220901232827j:image

 

夜花奪還作戦こんな感じです❕最終日に向けてのんびりがんばります❕₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

f:id:shiranomeru:20220901232935p:image

 

ゲームの話はこんな感じです___ ✍🏻

 

 

目標を掲げます❕

 

⋆͛🦖⋆͛ 仕事を休まない

 

⋆͛🦖⋆͛ ブログを毎日更新する

 

⋆͛🦖⋆͛ 無駄遣いをしない

 

5月と同じく安定の3つですね☀️

 

無理の無い程度でがんばっていきます❕

 

そろそろゲームの時間なので落ちますノシ(懐かしすぎる)

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

どこにどこにどこにあるのかしら

感謝も愛も込められやしない

何度も何度も何度も気にしてるわ

悪意に泣いた日から