ダンスダンスさあ踊ろうぜ。

 

💃🎶🎀

ダンス。

しらのめるです。

 

今日はめいちゃんの『ブライトサイン』を聴いています🎧𓈒 𓂂𓏸

 

今日はお仕事を早退しました( ߹꒳​߹ )建前は急性腰痛症として、本音はうつ病。最近は本当にアップダウンが激しいです😭自分が凄く疲れるくらい……。

 

凄く重い気持ちで職場に行って、今日の業務はあまり得意なものではなくて、隅っこに1人で、虚無とストレスがやばかったです( ߹꒳​߹ )

 

帰ってきてもまだムカムカというかソワソワというか……本調子ではない感じです💦お仕事辞めたいな〜とか、人手足りてるから居なくても〜って思うけど、お金のこと考えるとやっぱり働きたいんですよね。みんな優しいし、最低賃金じゃないし、行き帰りしやすいし、時間帯も合ってるし。本当に好条件なんです。来月こそは休まない。給料MAXで貰ってみたい(ಡωಡ) ニヤニヤ

 

もう少しがんばる。そのもう少しを、少しずつ伸ばして、最後まで頑張る日々です。とりあえずがんばろう🔥🔥🔥

 

昨日、アドミラル・ヒッパーのスキン買いました👗💞

f:id:shiranomeru:20220523220323j:image

 

今回の余燼は2日くらいしか落としてないです!多分過去最高スコア……?

f:id:shiranomeru:20220523220641j:image

 

 

サンキューカード届きました🥰帰ってきてすぐにメルカリ用の写真を撮ったので少しずつ出品していきます!

f:id:shiranomeru:20220523220655j:image

 

いよいよ明日からファミマでホロライブコラボのあくあちゃん出ますね!リボD、4本買うか8本買うか迷ってます( ´灬` ก)

 

明日もお仕事がんばるぞー!!!

 

以上、5月23日のブログでした!また明日👋🏻

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

真っ暗な世界で気付いてくれない君に静かに合図して