何度殴られ倒れても 僕は朝日が見たい。

 

こんにちはとこんばんはの境目におはようございます。しらのめるです。

 

昨日も更新忘れてた😭❤️‍🩹

 

この約束、3つともダメでしたね( ˙-˙ )

f:id:shiranomeru:20220522165244j:image

 

そういえば、ニューオリンズ出てから全然周回してないんですけど、週間パックを受け取ったので燃料が余ってます……次のロイヤルイベの時にメール貯金を崩すので燃料減らさないとメール開けられなくなるんですよね( ˊᵕˋ ;)💦データキーを使ってぶん回す予定だったんですけど、たしか海軍カレーが不足してきたのでそっちに変換しようかな〜〈 ﹏´ ›› ∋ )≪

 

達成率100%\( •̀ω•́ )/やっとここまで来たか、ようやくここまで来れたか、って感じで感慨深いです。ニューオリンズの分の金ブリはあと3枚欲しいのですが、演習Ptと月間スタンプと来週のウィークリー任務で3枚行けるので14-4は卒業しようかな✧*。(ˊᗜˋ 🎓)✧*。

f:id:shiranomeru:20220522165609j:image

 

 

f:id:shiranomeru:20220522165845j:image

メルカリで買ったファミマ刀剣乱舞揚げせんカードとぷっちょシール届きました(*´︶`*)ノ欲しいものをセットで売っている人がいなかったので、3人から買いました👛あと、ごじょせんのクリアファイルも買いました(*´︶`*)ノ友達にあげよう(*´︶`*)ノ

 

データキー触ってから、亀の水換えします🏁🐢💨💨

 

また明日👋🏻

 

それでは

 

しらのめる

 

 

ねえヤンキーボーイ、ヤンキーガール! 

自分で背負うから

君の未来は汚させない!