It's the time to change everything. Now open the gate!。

 

足利とか書いてないことが多すぎる。

 

今晩は。

 

しらのめるです。

 

書こう書こうと思って毎日寝てます。書いてる気持ちでもあり書きたい気持ちでもあります。

 

今晩のBGMは「誠-Live for Justice-」です。最近Bluetoothスピーカーを買ったのでそれで浦島坂田船の曲を聴いていたのですが、今は普通にiPhoneから直に流しています(謎行動)

 

 

アズレンのことだけサクッと書いて寝ます😴

 

 

f:id:shiranomeru:20220323025743j:image

META艦船全員揃ってるんですが、次は山城です。大陸版では既にイラストが出てるみたいでめっちゃ妖艶ですね👀

 

 

f:id:shiranomeru:20220323031304j:image

セイレーンやっとノーマルアビータ倒しました〜(((꜆꜄ `;ω;)꜆꜄꜆四艦隊とも潰れ、港で編成を変えて、また四艦隊潰れ、一艦隊だけ復活させアビータやりました(((꜆꜄ `;ω;)꜆꜄꜆合計九艦隊ですね〜(白目)レベル125艦もいて、レベル120艦もそこそこいるのですが、装備が弱かったり、スキルや性能を把握していなかったりと、大変です\('ω' )/

 

f:id:shiranomeru:20220323031341j:image

ハードアビータは狙っていないので普通にニューオリンズ掘りいってきます*˙︶˙*)ノ"♡

 

早いですがおやすみなさい(余燼終わらない)

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

 

たとえ身は蝦夷の島根に朽ちぬとも

魂は東の君や守らん