Pick-me-up。

今日のBGMはセンラさんのティラミスユーです🍰

 

明日は予定があるので早めに書きあげます。

 

 

f:id:shiranomeru:20220320005329j:image

メタを落とさず毎日してた(今もしてる)のでメタシャルン手に入りました〜♪( ◜ω◝و(و "

 

今のところ落としてないのですが珍しいですね👀

 

 

過去のログを見たら3/12以降書いていないので足利の思い出も書いていない( ˙-˙ )まんばちゃん会ってきた!わーい!ってのも書いてない( ˙-˙ )でも、もう眠い。眠剤が回ってきてるんですよね。

 

明日も明日で頑張るぞ〜🔫( '-' 🔫 )

 

明日は道の駅に行くのでティラミスを買いたいのですがああいうとこのおやつって高いですよね。1個500円とかすんのかな〜。

 

 

 

今度は2個目のあくあちゃんフィギュアをいただいたことと、足利と道の駅きっぷを載せたいですね〜。

 

寝ます。

 

それでは

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

 

ご贔屓に