ドックンドックンしたって 結局また幻のはずだ。

 

こんばんは、しらのめるです。

久々のかき揚げチャレンジ。

 

BGMはめいちゃんのズルい幻です。どっくんどっくんしたって〜〜〜。

 

一日なので今月の目標を決めたいと思います。

 

《5月の目標》

⋆͛🦖⋆͛仕事を1日も休まない

⋆͛🦖⋆͛生活費を予算内に収める

⋆͛🦖⋆͛毎日ブログを書く

 

この3つを出来ればいいな、と思ってます。秘密裏に金城さんに体重を毎日送ってるのでダイエットは日常化してます。

 

あ〜〜〜、稲葉江欲しいのに無理そうだ(((( ’ω’ ))))

 

アズレンは燃料が枯渇してますがわりと順調。ザイドリッツをポイントで手に入れてからドロップと建造で1枚ずつ出たのが本当に幸運すぎる( ߹꒳​߹ )

ずっとD3を回ってるんですが露払い巡戦枠に109レベ天城を入れて順調なのでザイドリッツを経験値パックで105~110くらいまで上げて回してもいいかなって思ってます。

露払い盾役のクロンシュタットが120いったのでエーギルと交代しました。レベル99だったエーギルを経験値パックで110に上げて投入したんですけど、思ったより経験値パック消費しないんですね。案外少なく済んだ。

 

あ、ザイドリッツを110にするには完凸しなきゃいけないのか。金ブリ2枚使うしかない……起きたらまた考えます。

 

ではでは、一日のブログは終わり。

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

 

六本木通り
フーテン野郎のお通り