水道水のような日々、炭酸のない恋の歌。

 

5月11日!!!

 

社畜!!!!

 

以上!!!!!

 

と、いうわけにもいきません。

 

しらのめるです、こんばんは👋🏻

 

ラナ、オリコン1位行きましたね!!!

f:id:shiranomeru:20220511233101j:image

オリコン週間 ストリーミングランキング 2022年05月02日〜2022年05月08日 | ORICON NEWS

 

いやー、嬉しいです!ちゃめちゃんを無人島に連れていけたのは、めいふぁみとしてめっちゃ嬉しいです💗

 

 

今日は書くことがそれくらいしかありません🥺

 

仕事から帰ってきてパン食べて爆睡してライン滞納して今に至ります✨

 

急いで余燼終わらせた!江戸城は土日に小判使って攻めます😭平日の回復は使ってる暇ないの辛いです( ߹꒳​߹ )人生のペース配分が下手⋆͛🦖⋆͛

 

そろそろ薬飲んで寝ます!

 

5月11日のブログでした!!!!!

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

貴方に見せたかった服が、無駄になってしまったこと